スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分で傷つける


先月の更新度の低さ。ビビるねww

雪まつりに行くために、バス券買ってきましたーv(o・ω・o)ノ わーい欲望に忠実ーww
今回は夜のライトアップも見たいので、朝イチの便に乗って最終便で帰るパターンにしました。初のパターン。ドキドキ。

FF30周年で、TwitterにFF速報が流れまくって幸せで辛かったです。今年はFFに金使いたい。だから働かないといけないみたいです←←

今日、失業保険の認定日だかでハロワに行ってきましたが、ああああつら。こんなに、ハロワと年金事務所に鎖の首輪を付けられてる気分です←←←

本屋で働きたいよ。ジュンク堂みたいな!本めっちゃあるお店に!
なんか、俺自身を生かせる仕事って、いや見つからないよな……。

ハロワの人に「夢とか目標とかありますか?」って聞かれたけど、ないですから。ないよ。
ちくしょうあのハロワ職員……去年も当たった奴だよ……相談員の癖に話すの下手だな!まぁ私も話さないからな!自分の事なんか話したくないわ!惨めになるわ!!イジメか!!



最近ずっと……自分でも訳わかんないくらい精神不安定だよ……意味わかんねえ……勝手に落ちて勝手に泣いて……いや、本当に…本当なんです…ネタとかじゃなくて…リアルに…。
風呂で迷走(?)して、寝る時に泣く。人と話すと辛くなる。笑うのが非常に疲れる。ああ……ワガママめ…。


とりあえず、うちのじじいがまた入院しました。
はあ……ノーコメント。



最近やたらばあちゃんと言い合う。
もう、ばあちゃんの家にもいれないんだな…全部私のせいなんだよ…

今日も泣いて寝ますv(o・ω・o)ノ
笑ってください不器用な奴だと←←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28