スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わる今年2016


皆さん年末をどのようにお過ごしで?

私は今…ガキ使観てますwwえー?みんな観てた?だよねww←←←
あ、紅白派でしたか?近年の紅白は昔の歌ばっかで新曲歌わないからなぁ…(´・_・`)

私は昨日の夜からFF15プレイ解禁になりましたので!頭と首を痛くしながらやってます!ああああ楽しいいいい!!!イグニスのメガネ盗難イベント見れたああああ!!

実家なので、電気代も時間も気にしないでプレイ出来ますww徹夜でやる!と言ってますが、徹夜は辛いですww←




と、こんな感じですが。
肩身は狭いです。バイトやめた事についてだとか、私自身についてだとか。
馬鹿だ馬鹿だと言われて、部屋でゲームしてるのが落ち着く。

いや、私の実家ってマジボロ屋で、小さいし、部屋って言っても……玄関茶の間筒抜けみたいな作りだから、狭いし、プライバシーはほとんどないwwww
茶の間から風呂場のドアが見える。脱衣所とかないから、脱ぐ姿が見える。トイレはボットン便所です!ww


別に我が家の話は、ネタとして話しますが!本気でボロ屋です!!ww



あー………なんの話?ww

あっ、とにかく、今年は今日で最後で、明日から新年って話ですよね!←←
で、毎年の事ですが、私の肩身が狭いって話ですよね!wwでも元気です!!FFがあるから!!

それにまだ札幌の余韻が残ってるのでー(*´ω`)写真見てニコニコしてますー(*´ω`)



今年は、お金をたくさん使ったのでww欲しい物が色々買えた年だと思っておりますww

ほら、スマホにもなったんですよ!フリック入力はまだ誤字る!感度良過ぎなんじゃない!?


ケラスナにも行きました。小さくですが、雑誌にも載りました。イラストも載せていただきました。

親知らずも抜きました。上の。一瞬でした。

お店にテレビ局がきました。放送には使われませんでしたが。安心感と残念感。

たくさん果物を食べました。

初めて洪水冠水を見ました。ごめんなさい、面白かった。感動した。

特撮にハマってました。来年はウィザードを観ます…!!
あっ、トランスフォーマーが公開です…!



ふう、1年を思い出すのって大変。記憶力がないからね(;´Д`)

あ、じいさんが入院しなかったのはよかったです。従姉妹の姉ちゃんも先月ベイビーを出産しましたしね。



でも我が家のワンコが………うう…。




でも1年、過ごしましたね。無事に。病気もなく、なんとか。


今年もこんなブログと管理人にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
来年も、成長出来ないと思いますがww暇つぶしに来てくださいww

簡単ですが、今年最後の更新になります!
皆さん良いお年を!!私はFFで正月を過ごします!!いいじゃんやらしてよ!!涙


来年もよろしくお願いします!

3日は更新しません!←←
では皆様、さらば!!o(*・∀・*)o

さつれぽ2


札幌のおでライ会場、コンベンションセンター。

場所を携帯で確認してた時から思ってたけど、私ここに来たことあるなぁ?ってなってて。どうでも話なんですけどね。

正面からだと分からなくて、帰りに裏から出てく時に確信して。あー懐かしい、ね?ってなってた(o・ω・o)


高校の時の美術部の遠征で来たことありましたっていうどうでもいい話!ww



会場に1人で行けました!地下鉄に乗れました!キャリバ押してサーベル背負ってww
袋に入れてましたが、「職質されたらどうしよう」って不安がww

イベントに行くのは私だけじゃない。行き方が分からなくても仲間が歩いてる。そう思ったら、地下鉄乗り場。既におそ松さんのコスをしている男を発見。はいっ、こちらでお間違えありませんね!

目的駅に到着したら、あふれるキャリバ民。痛バッグ。
はいーお間違えありませんねー。


その中に入ってく私の、不安。
「私…オタク顔に見られる……見た目が…」
って、始まる外見コンプレックス的なな!ww




あっ、買ったもの!画像になりまーす。

Kグッズとポケセンで買った缶バッチ。
女子力高めの化粧品。

伏見くんとやたみさのぬいぐるみ!1期ブルレイボックス!あと小説。
なぜ室長ぬいがあああああ……orz


私、1期の映像ディスク持ってないから。らしんの中古だけど、状態も良さそうだから買いました(*^ω^*)




さつれぽ、うーんこんな感じかなぁ?
今回は濃かったから、時系列もバラバラ。まとまりがありませんww

でもこの度は、一際楽しい遠征でした。
新たな目標もできたしね!うん!よかったよかった!


私の楽しさが伝わりますように!

さつれぽ


嬉しい事に、さこさんが2日間一緒にいて下さったので、私は寂しい思いをしませんでした(*´ω`)
いつもいつも本当にありがたいです…。


デートのルートはいつものコース。アニメイトやケラショや…ポケモンセンターとネズミーストアにも行ってきました!
うん、昼間の駅前は久々で。いつもは店が開いていない景色しか見てなかったからww

あとお昼は行ってみたかった可愛いバイキング店に行ってー(*^ω^*)
行きたかったんです。ご飯も食べたかったし、何よりどっか落ち着いた場所でさこさんとお話がしたかった←
いっつも私の都合で慌ただしいから、ちゃんと(?)お話がしたかったww


あとは、色んな化粧品を売ってるお店に入ったり。そこで化粧品の話をしながら商品を見るのですが。



ちょー女子っぽいって、自分に感動してた←
私の知らない新たな一面←←←



あ、そう言えばイベントの日は日曜日で。札幌ではイルミネーションが最終日でした。

見に行くと人がたくさんで!日曜日だし!?クリスマスだし!?リア充が大量発生ですよ!
その中に入ってくオンリーが!私!

雰囲気に飲まれた(?)リア充が日頃の感謝を述べている!わおっ、別に聞きたくないのに!!←

その後にお腹空いて、1人ラーメンを決行してる私な!!美味かったけども!!客は私しかいなかったよ!!涙



同人誌はその後に買いに行きました、18禁を←←←



画像は、この度日ハムを引退された武田勝選手のメッセージです。

ああああ……武田あああ……

念願叶って!


皆さん年末をどのようにお過ごしで?
私は実家なうでございます。相も変わらずボロ屋です←←

明日で今年が終わるという事で、やり残した事。


そう!ブログの更新!!

今年は全然更新しなかったから、せめて!札幌レポぐらいは書きたい!!
バスが辛かったでは終わらせたくないww


とりあえず忘れる前に書きたいのは、イエスっ、イベント!!o(*・∀・*)o

25日「おでかけライブ札幌」に行き、人生初、念願のコスプレをしてきました…。
一緒にコスプレしてくれたさこさんには感謝しかなくて、私の隣にいたさこさんが会場で1番可愛かった。いやほんとに。

後ろ歩いてると見えて、どこぞの男が(←)さこさんを目で顔で追うんですよ。あああストーカーされたらどうしようと心配してた(;´Д`)←←


あ、そういう話じゃない?そかそか…。





結論から。


すごーーーーく、楽しかったです!

写真を撮らせてと言われたのも嬉しかった!名刺もお菓子も貰えて嬉しかった!
あんな伏見くんだったけど、伏見くんブランドで話しかけてもらえた感じ!!ww←←
でもそれでも、K民に会えたのは嬉しかった!

ああああああ交流!楽しい!楽しかった!!

あっ、更衣室の熱気な!wwあっつ!!ww
本場のレイヤーさんのコスプレ準備とか、すご。



ふああ……特別何かした訳じゃないんだけど、コスプレして、あの空間にいるだけで楽しくて。
皆さんのコスプレ姿を見てるのも楽しくて…どんな風に化粧してるのかなーとか、衣装とかウィッグとか。

それ見て、「あー私はやっぱりブサイクだったなー」ってまた自覚して。
こんな伏見くんだと伏見くんに失礼だーって思って。ファンにも失礼かなーとか。さこさんの隣に立つのも申し訳ないなーとか。




だから、リベンジしたい。

自分磨きをして、伏見くんを研究して、また来年に伏見くんやりたい。他のコスプレもしたい。




と、言うわけで。

来年は女子力上げるぞー!!v(o・ω・o)ノ


イベント、コスプレ、楽しかったぞー!!行って来てよかったー!!

ありがとうございましたー!!

また間違えたのか

レポの前に、私、明日でラスト出勤なんですよ。実は。あれ、辞めるってここで書いたっけ?いや書いたか……最近見直してないから…。


今回は、去年と違って、誰かが特別嫌いだから辞める訳じゃない。
流されて辞めるみたいな形になってしまった。

仕事は、まぁ出来る。正直言えばくっそ楽な仕事だしww私でも出来るww
働いてる人も、社長は馬鹿だけど、先輩2人は優しいし楽しいし。



じゃあ何で辞めるのか。


昼帰りが多いから←逆に自分のこの先を考えてしまうぐらいに多い。年齢もあるし、働き出すと色々なことを考え出してしまう。自分はものすごく楽だけど、自分の為になるのか?ならないと思う

先輩にめっちゃ説得される←嫌って訳じゃない。若いのにこんな所にいたらダメって。他のきちんとした仕事を探しなさいって。先々の事を親身になって話してくれて聞いてくれる。上手く伝えられないけど、嘘でも嬉しくて、視野を広げてみようかなって思えた

その先輩も辞めるって言う←本当は11月で辞めたかったらしい。でも私より先に辞めたら私がその後辞めにくくなるからって待ったらしい



仕事を見つけてから辞める手ももちろんあった。事実、今も社長やもう1人の先輩にも言われる。「仕事見つけてから辞めれば?」って。

でも、そんな器用な事私は出来ないし、それに中途半端になるから個人的にはちょっと控えたい。正社員を目指してる訳じゃないしね。



楽しいから、辞めるの惜しいなぁとは思ったりも、正直する。
でも、私も面倒臭がりだから、辞めるって思った時に辞めないとズルズル現状に甘えが出るって自覚してる。




でも、この気持ちで、辞め方は正しいのかな。

また間違えた気がする。
なんだったらあと3ヶ月いて、1年勤務すればよかったのではとも。


先輩に説得され続けるのも、申し訳ないと思った時もある。
嫌じゃないよ?ありがたい事だと思ってる。



「その人に言われたから辞めるの?」

母の言葉。

半分以上、そうかもしれない。



明日は忙しいです。
なんにせよ、頑張ってきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31