始まりました秋のG1シーズン!
子供産まれて寝不足!予想時間不足!
…それでも平場の回収率が以前と変わらない(80%をいったりきたり)のは嬉しいやら悲しいやら。。

CBC賞:Hペース
323-347
開幕週でも逃げたワンスインナムーンは失速、最後方のアサクサゲンキも掲示板に届く展開。

北九州記念:ややHペース
324-342
まぁ小倉1200ならこのラップも出る。
そんなに前後でハマったような展開ではない。

キーンランドC:ややHペース
337-357
後ろから差してきてもいい展開、それが誰もこなかった。
後ろが不甲斐ない?モレイラがすごい?

セントウルステークス:Hペース
333-355
重馬場でこれなら早い方。
しかし逃げたラブカンプーが2着に粘った、レースレベルに疑問符。

ざっと見、かなりスプリント路線は低調に見える。
中山は台風が近づいており雨、さらに先週からCコースで内が残る残る。
トライアルが総じてHペースなのに差し馬がいないので差し馬の出番はなし。
レッドファルクス?休み明け、大外、戸崎じゃ用なしでしょ。
…モレイラは先行馬得意やし、モレイラ買っとけばよくね?

◎11セイウンコウセイ
○12ラックビーナス
▲1ラインスピリット
△5アレスバローズ
△8ファインニードル
△9ラブカンプー

◎セイウンコウセイは高松宮記念
333-352のHペースを前から行って残ったのが優秀。他に前にいった馬は全滅。
重馬場も得意、スッと前につけて好勝負必至。

○ラックビーナスはモレイラの勢いが止まらない。
馬は少しG1に足りないがメンツが落ちたこのメンバーなら十分足りる。

▲ラインスピリットはセントウルステークスの内容が優秀。
内枠武豊なら内々でじっと構えてくれる。人気もないし内があけば。

あとも基本的には先行馬。アレスバローズは常に脚が使えるのに敬意を表して。
先行馬ではワンスインナムーンが無印。内有利のスローの函館SSで粘れなかったのが不満。