ごふっ


2013年5月14日(Tue) 10時55分

ただいま戻りました

お久しぶりです。

(*ノωノ)

(*ノω・)チラッ


2011年の9月(たぶん)にマビを突如引退しまして、それから1年とちょっと経った去年の11月頃、また突如復帰しました。
辞める辞める詐欺ですねわかります。

ただいま!(

辞めた原因としては、当時垢ハックや不具合が凄かったこと、さらには課金の箱であらゆるレア装備が揃ってしまう事に面白さを感じられなくなったからでした。あと、遊んでいたフレンドさんが他ゲーに行ってしまったりと……まぁそんな感じです。

辞めるときも、ギルメンさんや数人のフレンドさんに言っただけ、装備も専用化していない物はあげたりしました。
もう垢ハックにあっても関係ねー!と思ってエリンからサヨナラ。

その後はリアルが目まぐるしく色々あって、ネトゲもほとんどしませんでした。
Twitterのフォロワーさんに誘われてROもかじりましたが、FEZやマビからのクリックゲーはちょって物足りなかったかなぁ。
でも面白かったけどね!

あとはオフゲでポケモンの厳選もしたりしましたが、大会やネットの誰かとバトルもしないのでサブウェイ篭りっぱなし(^p^)新作楽しみれす。

最近ではどうぶつの森も遊んでいますね。いつか夢番地公開しようかな!



とまぁこんな感じで、マビに復帰した理由は、吟遊詩人が来たからです。
凄く面白そうだった。
フレリはもうほぼ真っ赤でしたが、よく遊んでいたフレンドさんもちょっと前に復帰したようで。いきなりの登場でも温かく迎えてくれました・゜・(つД`)・゜・

ギルドは辞めるとき抜けていましたので、今も活動してるのかは分かりませんが。

1年2ヶ月ぶりに帰ってきたエリンはまぁ色々変わっていて、やっと慣れた感じですね!
所謂ダイナシ?(笑)は本当に慣れないと違和感だらけの戦闘でしたが、これはこれで良いんじゃないかな。
私的には、ワイバーンやアイスドラゴンペットでごり押し戦闘の方が苦手ですねぇ(・ω・`)


まぁ楽しみ方は人それぞれですから!私は変わらず衣装集めがメインですが!

そんなこんなで、またちまちま更新していくつもりなのでよろしくお願いいたします(。・ω・。)

因みに、垢ハックにはあってませんでした………今は大事な戦闘装備はちゃんと封印かけてます。



comment 0

  
[このブログを購読する]


帰る


-エムブロ-