スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いら


もう!!←

衿つける前に身丈の長さ心配だから着てみよう(裁断時にも結構こだわった)と思ったら案の定長すぎたよね。
折角接着芯付けたのにまるまる切るはめに…;∀;オヨ- 勿体なさすぎる!!
次回からは最初から芯はつけないようにするわ。教訓。
明日衿が付け終わることを願う\(^o^)/

Bahashishiライブ


行ってきちゃうのぜぇぇ!!!!!
ぼっち参戦初めてなので緊張する

感じろ!!


姉がこんなものを…
どうやら借り物のようです(半ば押しつけられて)

中身ぱら見したんだけど文字が一切出てこない上に四コマ漫画で絵だけしかなかった。私にしてみたら大変くだらなryちょっと面白みにかけるかなと思いました!

明日はいよいよBahashishiライブわくてかー
ユラリちゃそ二年ぶりに見るわ!!
てか東京で二年ぶりのワンマン…;_;特に好きなアーティストは単品で見たいからマイナーさんだとそれくらい待つよね*^o^*

超楽しみだが、アルバム聞かずに挑む←
明日の夕方までに届いてればウォークマンに落とせるんだけど…
どこも在庫なくてイラッとしちゃう

てっそww


もはや芸術品です

デザインがうまくいかなくて大変いらいらした^^
なにが原因なのかさっぱりわからずもういいわって妥協した…

でもあそこで幅調節わからないままだったら明日また絶対仕事滞る。
朝Mさんに聞こう…一人で何とかならないこの苛立ちっ(=゜ω゜)ノ☆

チョコ好き必見やで!!


なにこれまじうま\゜□゜/

母あやこが地元の薬局で見つけてきてくれたんだけど今まで食べた中でも上位ランク…゜p゜、ゴクリ
昨日画像つきでつぶやいたら思わぬ反響でわたしびっくりしたよ('◇')ゞ

『トリュフ デ フランス』
という代物ですだ。
良かったら探してみてくだされ〜
400円と高いけどそれに見合う美味しさです(=゜ω゜)ノ
←prev next