ゆるゆるゆらゆら


10月26日 23:26 :テレビ
ドーン・オブ・ザ・デッド


録画しておいたのを観た。
最初から凄い勢いあってびっくり。隣家の女の子怖いって!顔凄いことになってるし!
旦那ゾンビ化すんの早ッ。
ゾンビ走るの反則だよ〜。28日後も走って来たの恐ろしかったけど、これもなかなか。

仲間になった人の中にプラットいるし。最初見たことある顔だなぁとは思ったけど。
CJは威張りくさっててヤな奴って思ってたけど、そりゃあんな状況で人間助けるなんて言ってる方がなぁ…。
最後はゾンビ道連れに自爆しちゃうし・゚・(ノД`)・゚

あれさ、プラットの奥さんもゾンビにやられてたけど結構な間人間でいたね。
犬好き少女の父親なんて指だったか手だったか咬まれて死んじゃったのに。
もしかしたら随分前に咬まれたのかもしれないけど。
産まれた赤ちゃんまでゾンビとは。救われないねぇ。親子揃って死んじゃうし。

アンディも可哀想だ。犬以外に方法無かったのか?
犬と云えば。犬が出てきたとき、ゾンビ犬かと思ったのに。肩透かしくらったぜ。

折角モールから逃げたのに島に着いてみりゃまたゾンビ。
どう観てもバッドエンド。死んだもん勝ちとは言わないけどさ…。
でも中身は面白かったわ。
さすがテレ東w

来月だっけ?オーメンやるっぽいけど大丈夫なのかね?
21時22時辺りに放送して。どっちかって言うと深夜向け…。
ボカシじゃ済まないでしょ。首吊りや首チョンパなんて。



:0

p r e v n e x t



b o o k m a r k



-エムブロ-