GLITTER
Top Bkm

2018/3/9(Fri) 01:03
安定の健康ヲタp :定期

夕方からホテルデート。

健康ヲタpは今いるpたちの中でもイケメンの部類に入ります。昔はやはりモテたそう。

お手当も部屋に着いたら先にテーブルに置いてくれる良p。

そういう方に対しては、私は部屋を出るまでそのお金には一切触れない事にしています。全て終わったあとにお礼を言って自分のお財布にしまいます。

安心させてくれる人には、安心で返したいという私なりの気遣いというか、いつも心に決めている事です。



健ヲタpはエッチの時も、私の体のことを凄く褒めてくれます。

本っ当に綺麗だね〜〜〜
美しいね〜〜〜
ヴィーナスみたいよお〜〜〜

って言ってくれます。笑

昔70kg超えの巨デブだった私にとって、体を褒めてもらえるのはとても幸せなことです。頑張った甲斐ありました。

健康ヲタp、早漏さんなのでサクッと終わって楽チン。

それに、基本私は受け身なので寝てれば終わる。笑

舐めるのも「乳首だけで良いよ」って言ってくれるから、いつもそのお言葉に甘えています。

フィニッシュした後も、すぐシャワー浴びに行ってくれるのでほんとラクです。



そして、今日はマッサージなしでいつものお手当くれました。

というのも、顔合わせの時ヲタpの希望は3。

けど、私の希望が最低5だと言ったら、マッサージ付きなら5でも良いって言ってくれたのでその約束で会ってました。

私、pたちにはリラクゼーションマッサージのセラピストとして働いている と言っています。

まぁ、全然そんなのは嘘なんだけどねw

前に少しグレーなメンズエステで働いてたことがあるくらいで、ちゃんとしたオイルマッサージはプライベートで自分が受けに行くくらいで、働いた事なんて一切ございません。

なので、結構言われます。

マッサージしてほしいなぁ〜

って。

は、めんど(^ω^`)

っていうのが本音だけど、そういうおっさんたちはいつも適当に受け流しています。

でも健ヲタpに関しては何故か受けてしまったのですね。

正直だるかったけど、まいっかー!って感じでやってたら今日は何も言われなかった。

…今までのあたしのマッサージが下手で、もーいいやってなったのかなwww

まぁいずれにせよ、なんか、よかったですw

それでお手当変わらないんだもん。最高かよ。



ホテルの後はこの前も行った和食やさんでディナーご馳走してくれました。

とっても美味しかった。

今日はpの機嫌が良くって、会話も楽しかったです。

ストレスフリー♪

ヲタp、ありがとう。

話題:パトロン

Comment(0)

Back)(Next

Top



-エムブロ-