GLITTER
Top Bkm

2018/3/5(Mon) 00:54
金ないp :定期

今日はシンガポール帰りの30後半pと3回目の日でした。

この人とは都度4という約束で話がまとまっていたのですが、念のため、朝確認の連絡を入れました。

「今日も4で大丈夫ですか?」

って聞いたら、

「おはよー!
いやそこは応相談で…正直Annaちゃんは性格もいいし、長期的にお付き合いしたいのだけど毎回4はちょっとしんどい(┯_┯)

お互い初めはリスクあるから怖いと思うのだけど、長く続いていけば安心感あるからかずきちゃんにとってもメリットあると思うのだよね!

なのでこれからは3にするか、例えば毎回5千円ずつさがっていくとか??」




は?

あたしに安心感のメリットがあるって??

あんたらおっさんに会うメリットはお金以外何もないよ???



大人込みで3って…(笑)

5千円ずつ下がってくって(笑)

(^ω^`)

要は金ないだけだろファック。

金なしビンボーメンは無用なので、

「そうなんだ💡やっぱり4は厳しいんだね😭なんか無理言ってごめん。ただ、私にもプライドがあるから安売りみたいな事はしたくないの。

それに、お互い無理しても続かないし、だったら他にマッチする人を探すのが正しい道だと思う💡

だから、今日はやっぱり会うのやめよっか!」

って送ったら、

「分かった、そこは頑張る(涙)今日は4払うので!」

「ありがとう。でも今日は良くても、今後もその条件では続かないって事だよね?だったら会う意味はあるのかな?💡😭」

って送ったら、月1ならその条件で大丈夫だそうです。笑



しぶしぶ準備して待ち合わせ場所へ向かいました。

バリアン系列のホテル予約してくれてたのですが、部屋くっそ狭くてワロタwww

前回もそうだったんだけどシャワー浴びずに行為が始まります。本当、汚い(^ω^`)ムリ

あとはもう指入れないで欲しい。
痛い、下手くそすぎる。シネ。

バイキン入るからやめてほしい本当。

ゴムして投入してもカッピカピだから擦れて痛いし、もう何もかもが不快。

何であたしこんなに頑張って我慢してるんだろう?ってふと我に返ります。たかだか4のためだけに?

そしてもう辞めたいってなる。

しかも今日は2回戦始めようとしてきやがりましたよこいつ。

入れてきた所を、「痛い」って言って辞めさせましたがね←

たった4で2回とか図々しすぎるだろ

ほんと、朽ち果てればいいのに。



帰りも、いつお手当渡してくれるんだろうって思っていて、ホテル出ても渡す気配なかったので半ギレで「お金貰っていーかな?」って言ったら、「あ!ごめんごめん!忘れてた」とか言って道のど真ん中で現ナマを渡し始める始末。

ほんと、カス(^ω^`)

非常識ってか、デリカシーなくね?

ていうか、あたしが何も言わなかったら渡さず帰ってたよね??

ほんと、安心もくそもねーわwww



この人と次も会うかどうかは、これからゆっくり決めまーす。

Comment(0)

Back)(Next

Top



-エムブロ-