行ってきましたアンコール企画…!



とりあえずサンレスから〜

入り口の正面の席でした…!最高!!
ワンピキャストの掛け合いが目の前で見れたので良席でした…!!


サンジくんに、「そんなにみつめないで〜(ry」をやってもらって、
ルフィに「ボタンじゃねーや」的な会話で、頭押されて、肩ぽんぽんしてもらいました。
やばい、ルフィに惚れそう……助けてサンジくん…

オリキャラのジャンさんも面白くて素敵でした!!彼が一番頑張ってたと思います!拍手!!!

ゾロがいなかったのが寂しかったですが、それでも十分楽しみました!!
毎度毎度チケット売り切れる訳だ(笑)
ナミさんとケイミーちゃんが異様にかわいかった!まじで!女性陣のクオリティ高すぎ!



プレショ
サンジくんとだけハイタッチできなかった……ちくしょう!それだけが心残りだ…!!
私にとっては初、エースだったんですけと、超かっこいい。超かっこいい。
エース出てきた瞬間、「ぎぃやぁぁぁぁぁぁ!!!!えーす、エーーーースーーーー!!
っかっこいい、かっこいいい、ほんとかっこいいい!!!//////」と絶叫しました。うるさくてすいません(笑)

ロー、エース、ゾロ、サンジは本当に人気ありますね(笑)いやもう、笑えるくらい観客の反応が違う(笑)

ついでに…ゾロとサンジのおでこグリグリも二回ほどありました。最高でした。ご馳走さまでした。
あと3回は行きたい!