スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

趣味

疲労してきた。

お金がなくても幸せになれるのがよくわかった。

発展途上国と先進国の間の国の人は、ほんとに幸せそう。

電気、水道、ガスがある程度整えば十分なのに。

趣味

日本人の友人ができない…
話す機会もない…
外国人とは順調交流中。

配信も、やらなくなった。聞かなくなった。

少数の集まりになってて、配信以外でも繋がっている人達で、どうしていたらいいかわらからない。
リア友ですか?の問いかけに、細かく説明してくれたのは、ありがたいような、逆に気まずくなったような。

もう一人は、リスナー同士が盛り上がるスタイルで、全く輪に入れない…。
知的で、大人っぽい女性が2人いて、私より年下だろうけど…。仕切っているのと存在感があってこわい。そんなに存在感があるのに、いつも1番をとる。

このままだと、話す機会はないだろう。

趣味

生活が違うと難しい。

立ち入ったことは聞きづらいし…。

我が家より、お金持ちだよね…。
マンゴー高いんだよ。とかGymよりウォーキングが無料で、いいよね(≧∇≦)bの話しがいいなー。

ロシアの精神科ってどんな感じか知りたいけど聞けない…。

お嬢様な感じがする…。
海外旅行したことがない。外食も年に一回もしないから、食べ物も知らない。イタリア料理って…。

イタリア熱が冷めて、旅行するなら、インドネシアにすっかり変わった。

4人と交流したけど、素朴で低姿勢でシャイで嫌われるツボみたいなのが日本と同じような気がする。

生活

パチンコ屋で8時間…。
20万なのに…。
ほしいなー。

趣味

ペンパルは楽しいけど、私の生活を知ったら幻滅すると思う。

職無し、家事もしない、お金もない、リアルに友人もいない。

ネッ友…この人も恐ろしく寛容で、日本人の枠に囚われていない人なのよ…。

って、一人っていうね…そういえばね…一人で十分だから、気が付かなかった…。
前の記事へ 次の記事へ