スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ライン

の悩みは皆、同じで

既読スルーがイヤ派

未読スルーがイヤ派

会える人ならどちらも気にならない…いや、未読スルーかな 電話する程じゃないし。と諦めるけど。

問い合わせとか?未読スルーは慣れてるし。未読か既読かもはや不明。まぁその病院には二度と問い合わせないわな。

ガラケーでスルー慣れし過ぎてf^_^;私が用があればしてるからなぁ(-.-;)

そこにこだわれとなった時 既読はしていてほしいかも(-.-;)

束縛女性

40近いし シンママだけど子供もいるのに 早朝までゲーム 育児は親任せ

リアルに友人がいないのか 私に付きまとう姿は、もはや病的

一人暮らし

したいなぁ。出て行きたい。

妹が依存性

だからかなりコワイ(-_-; 妄想癖もすごくて 実行に移さないだけマシか

カホコ風かなぁ。でも、思い通りにならないとキレる 暴走するがある 精神的にも肉体的にも 主に過食

トラウマだよ(-.-;)克服したと思ったけどダメみたい…。

依存

されかけてヤバかった(汗)

少し占えるから 意外と当たり(-.-;)

直感に頼るなって言ってるのに聞いてない(;´Д`)

恋愛を占いで決めるのはかなり違うと私は思う。

48歳…こう言っちゃ悪いけど…見て、聞いてたら相手のこと大抵はわかるよ(;´Д`)てかわかろうよ!

多分、×2くらいかなぁ
痛い目を繰り返してるのはわかった…(-_-; 
前の記事へ 次の記事へ