ついにここまでやって参りました。
1月14 日。午前0時くらいかな?

舞浜のホテルオークラのスイートルームのベッドの中で。
抱きしめながら言われました。

でもね。なる直接だったから、言葉がうろ覚えですw

一緒にいてくれ。かな?

素敵です。
感動です。

今までちょこちょこと結婚しようって言われてたから、えーーマジ??っていう驚きはないけれど、謙ちゃんらしいというか。
すごく暖かかった。


はいって。
結婚しますって言ったよ。

嬉しいね。

いつかは決まってないけど、私も松田になるんだね。

なんかね、今更になって、元カレのこと思い出したり今まで好きになった人とか、告白された人のこと思い出したんだ。

自分めっちゃ遊んでたなーって。

でもね、今はね、けんちゃんはね、すっごく大切。
だって私のこと一番に思ってくれるしね、優しいしね、正直だよね。

そんな姿を見るとね、私も正直にならなきゃって、優しくならなきゃって。

いつからから、男性と話したり男友達が多くなって、遊びに行ったり、その気でもないのに、自分を好きだと思う人をその気にさせてみたり。

なんかね、そんなスキルばっか磨いて。
いい気になってみたり。

でもね、一途なけんちゃんを見てるとね、自分が恥ずかしくなってね。

付き合う人間も考えないとなぁって。


幸い私を異性として見ない男友達も多いので、話しやすいけどね。

やっぱり男友達といる時は楽しいわけで。

何が言いたいかって、これからは節度を持って付き合って行きたいなって。


こんなに自由にさせてくれて、更に私のことを一番に愛してくれて、可愛くって、一緒にいて楽しくて、安心して。

なんでも話せて、頼りにできて。

こんな人いるんだなって。
歳は離れてるけどそんなの関係ないよ。

すぐに歳とって私がひとりになるかもしれないけど、全部受け止めるよ、もう覚悟してるよ

ひとりにはなりたくないけど、その分あなたの子供が欲しい。

そしたらきっと生きて行けるから


今ね。すっごく幸せなの。

仕事も優しいひとばかりだし、面白い仕事もさせてもらってる。
休みだってちゃんとある。

やっぱり時間があると心にも余裕が出来るよね。

私は正直今まで好き勝手自分のやりたいようにやってきた。
だからかな、今迷わずに自分の道を人生を歩いてる気がするよ。

だからね、今までやってきたこと、一度たりも後悔したことなんてないんだよ

だってだから今の私があるのだから。

私って幸せ者。