合皮ポーチ 小ロットOEM販促品印刷製造製作

手作り 給食袋 お仕事や子育てで忙しいお母さんミシン作業が苦手なママへ。 一つ一つの作品をスタッフがハンドメイドで、心を込め製作しております。 既製品にはない温かみのある作品を感じて下さい。 お菓子や小物、アクセサリーの レザー小銭入れ OEM 小分け袋やプレゼントラッピングにとても重宝します。かわいいお花が付いているので紐を引くだけで飾りをつけたように見えてとてもキュートです。 手作り 給食袋 お仕事や子育てで忙しいお母さんミシン作業が苦手なママへ。 一つ一つの作品をスタッフがハンドメイドで、心を込め製作しております。 既製品にはない温かみのある作品を感じて下さい。

ハンドメイド和小物巾着袋 巾着袋に入れておけば パスポートケース 卸売革製品 の中の 小物(お財布・文房具・携帯電話・鍵など)もバラバラにならず便利です。 ヒモを引っ張るだけの簡単巾着タイプです。 素材は綿生地ですので洗濯も洗濯機に 入れるだけで簡単 。 小物やお化粧品を入れたり着替え用の下着や 靴下・生理用品などを入れたりと様々な 用途でご利用いただけます。

作りのオリジナル商品となりますので 他店には御座いません。既製品にはない温かみのある手作り作品を感じて下さい。 引き締めひもが付いた、開け閉め自在の巾着袋です。ひもを引っ張るだけで閉まり、オリジナル ペンケース 作成 袋の口元を開ければ簡単に開封できるので繰 り返し使えます。汚れにくくて丈夫で、防水性にも優れた収納です 。

メールアドレス: sales01@eigenchina.com