バッグ oem 小ロット 皮革布製バッグ鞄カバー雑貨中国工場

リップポケットが2つ、パウダーポケット1つ付いていて、乱雑になりがちなポーチの中身をキレイに整理出来ます。片手で持てるコンパクトなサイズなので持ち運びに便利です。底が補強されているので、立たせて使用出来る化粧収納ポーチoemです ! 
oem フェルトバッグ かわいいデザインでたっぷりのメイク道具をスキリ収納出来る化粧収納ポーチoemです,PUレザーなので沢山いれても安定性抜群! 
使用頻度が高いので、頑丈さが何より重要です。この収納コスメポーチは耐久性が高い材質を採用し、丈夫さに何の心配もなく安心に使用できます!

取り外し可能のインナーポーチが付き キーケース oem アイブロー ペンシル、歯ブラシなどを綺麗に収納できます。良質のポリエステル素材を使って、耐久性にも優れています。 
かわいいデザインでたっぷりのメイク道具をスキリ収納出来る化粧収納ポーチoemです,PUレザーなので沢山いれても安定性抜群!使用頻度が高いので、頑丈さが何より重要です。この収納コスメポーチは 巾着袋 oem 耐久性が高い材質を採用し、丈夫さに何の心配もなく安心に使用できます!

メールアドレス: sales01@eigenchina.com