つれづれ妄想記


12月9日 04:25 :日常
拾ってみた

BLEACH斬魄刀キャラと死神について語るバトン!


☆BLEACH《斬魄刀異聞篇》のバトンです。
以下の脈絡のない質問・呟きに答えていってください。

それではどうぞ。


○好きな斬魄刀キャラと死神は?
→死神なら断然イヅル!!イヅルと京楽隊長と十一番隊メンツが好き。
刀としてのフォルムなら花天狂骨と侘助あたり?具現化後だと断然氷輪丸!あと花天狂骨と袖白雪と蛇尾丸。まぁ、みんな大好きだけどね!


○死神&斬魄刀、もしくは斬魄刀同士で好きなコンビは?
→ひっつんと氷輪丸!ここは外せない。あと恋次と蛇尾丸とか、一角と鬼灯丸とか、弓親と瑠璃色孔雀もいい掛け合いで大好き。お前ら仲良しだな!つきつきの舞とか死神図鑑の小ネタとかね!
刀同士なら…んー、蛇尾丸はあれひとつの刀だけどコンビでカウントしてokですか?あとはありきたりな答えですが、飛梅と灰猫

○ちなみにバトン作成者は袖白雪&ルキア、飛梅&雛森が好きです。
→私も好きです、その組み合わせ!どっちも刀がツンヤンデレで私的に大層おいしいんです(^q^)

○斬月は緑が見たくて裏切ったそうですね。
→へー。ようつべでサクサクすっ飛ばしながら見たから、多分見逃しました。ごめんね、斬月のおっさん。多分他にもむらまさ全般とか白夜関連一部とかげげつぶり辺りも飛ばしてるから許して!←

○蛇尾丸、猿と蛇どっちが好きですか?
→猿、かなぁ?どっちも可愛いですよね!恋次のとこに戻った後の仲良しっぷりがとても癒されます。あーゆー男っぽさの女性キャラは大好き。ちょっとジャスミンみたいで大好き(ジャンル外自重)

○氷輪丸は主に従順ですよね。
→従順すぎて吹きました(爆)あれ、記憶喪失になったのって、あんまりにも氷輪丸のひっつんに対する不満が無さ過ぎて困ったむらまさの苦肉の策だと信じてる←←
とりあえず死神図鑑の氷輪丸の可愛さ異常。全私が萌え死んだ\(^O^)/

○袖白雪はツンデレ?ヤンデレ?
→ツンヤンデレ!ツンツンしつつヤンデレるよ!むしろずっとヤンデレだと思ってはふはふしながら見てました。飛梅ちゃんもヤンデレ入ってると思うんだ(*´艸`)

○千本桜はスクイズの誠の声だそうです。
→(・ω・`)それはあれですか誠ちねで有名な彼ですか。二股大好き最低男な彼ですか。

○飛梅は貧乳。ところであなたは貧乳派?巨乳派?
→どちらでもおいしくいただけます(^q^)
それこそ雛森&やちるちゃんレベルから、乱菊&夜一さんレベルまでガッツリいけます。女の子の価値は胸のおっきさじゃないんだ、どれだけ可愛いかなんだ!

○灰猫は乱菊と似てますよね?
→むしろ魂の双子www弓親と瑠璃色孔雀もダメだ、あいつらも似すぎているwww多分この二組は完全に同族嫌悪だとおもう

○厳霊丸はアホの子、天譴は恥ずかしがり屋。ちなみに持ち主、フルネームで言えますか?
→\(^O^)/
わんこ、じゃなくて、狛村さじん隊長と一番隊の副隊長さんですよね?厳霊丸の持ち主の名前がイマイチ思い出せない…。あの洋食が好きでフェンシングが得意で紅茶の栽培が趣味な人ですよね?

○雀蜂の大きさ、初見でどう思いました?
→ちっちゃ!なんか飛んでる!と。ただ、一目でわかりました。あれと風死は一発でした。迷いなど、ない!

○疋殺地蔵って可愛いですね。
→あれは何路線ですか?(笑)可愛いには可愛いですけど、あれは何路線ですか?なんか動物的なポジションにいましたがwww

○風死のテンションの高さについていける自信は?
→余裕だ、任せろ!むしろ夜中の私のテンションに彼がついてこれるかな…?と挑戦状たたきつけたい(笑)

○侘助は斬魄刀票4位なのに不憫でしたね。
→ね!いい刀なのにね!ほっとんど出番なかった上に、出ました戦いました剣ちゃんにぶっ飛ばされましたとか…不憫すぎるっ\(^O^)/

○五形頭も不憫でしたね。
→あれはあーゆー扱いでいいと思いますよニッコリ

○双魚理、花天狂骨、みなづき‥この中の最強は?
→可愛さでは双魚最強。私の好み的には花天狂骨最強!美人!美人!隻眼美人!(*´∀`)
ただ持ち主的な意味で、みなづきがきっと最強。

○飛梅・氷輪丸・灰猫は三角関係ですね。
→あんな一方的な三角関係も珍しいwwwでも氷輪丸は二人を完全にヌルーしてるよね、あいつひっつんしか見えてないから!記憶取り戻した時のあのデレッデレな目を私は覚えている←

○千本桜はなんだかんだで袖白雪が大事なんでしょうか?
→だったらいいな、だったらいいな!それは素晴らしい萌ですね。愛だよ、愛!


お疲れ様でした!






さっきまでずっとようつべで、見てました。激しく萌えました。本当に氷輪丸と花天狂骨と袖白雪が、好みド真ん中でどうしたらいいかわかりません。蛇尾丸も他のみんなも刀どもが愛しくてたまらない。京楽隊長じゃないけど、このままに出来ないかなこいつら!←
ぐだぐだしてきたから寝ます。寒いよー


:0


p r e v n e x t



b o o k m a r k



-エムブロ-