煩悩の赴くままに。:prof bkm  top
2017/03/04 21:06
忘れた頃にやってくる。
お久しぶりでございます。生きております。へちょ丸です。

諸々諸事情に加え、ここ何年のデジタル移行への波に乗れず、超絶アナログ人間として何かもの寂しい様な置いていかれた感が凄くありまして…
創作意欲へのモチベーションが下がりに下がりきってしまい諦めモードで暫く篭っておりました。
オフでの活動は個人的には今後も無い可能性が高いのですが、既に忘れ去られているであろうコッチの方でコッソリ萌え主張したいなぁ…という気は少しずつ湧いておりまして。
そんなこんなで以前の予定やら何やらはもはや無理な感じになっているので、完全リセット状態でコッソリひっそり不定期にやっていければと思っております。

こんな何も無いサイトやブログへコメント下さる方も時々いらっしゃって…今更返信するのもおこがましい上にご期待に添えられる様な感じにはならず本当に申し訳ございません…ありがとうございます。
生存確認がてら覗いてやっていただければ幸いです。

随分前に機種変したにも関わらず、スマホに弄ばれる日々でございます…益々文字打つのが遅くなってるっていう…
というか今回で初めてメールで画像送れるという機能に気付きました。今迄旧メールの方でしか送れないモンかと…加えてメール用に画像編集してくれるアプリも知らなかったレベルです。
まぁ、焦らずマイペースにやっていきます。

加えて3年前から去年まで何やら怒涛の年でございまして…洒落にならない体験もして、色々勉強になりました。
人生初入院もしまして。ちょっとした後遺症しか残らなかったのはホント幸いではありますが、原因が結局ハッキリしなかった辺り再発がコワイので取り敢えず薬の飲み忘れには気をつけたいトコロです…

今個人的に旬なジャンルはスプラとアンテなんですが+数年前に意外過ぎるジャンルにもすっ転んでまして…暫くはソッチの話題が多いと思います。
あ。勿論舞ヒメシリーズやヘタリア他今迄ハマってたジャンルも萌え尽きたワケでは無いので、気分に合わせて雑多に落書いていきたいです。

comment(0)


*Prev | Next#

-エムブロ-