∴しりまくら
2014.7.23.Wed 22:16



男子のうっすいお尻をぺろぺろしながら枕にして寝るのを日課にしたい。


話題:自慰・オナニー


拍手コメントありがとうございます!
「ゆいさんのオナニー頻度とかやり方おしえて!」とかいうお下品な要望ありがとう。ご褒美です。


まずオナニーの頻度ですが、週に1〜2回はしますね〜。しかも1日に2回することもあります。

うへっ 多いなー我ながら。
学生のときはもっとしてたね。2日に1回くらい…男性並みやないか…むしろそれ以上だわ……男性ホルモン受信中?!?!

最近は睡眠薬代わりにオナニーしてます。仕事で疲れてるときは自然と寝てるけど、休みの日になぜか早く目が覚めたときとか、明日デートなのに眠気がなかなか来ないときとか…。

まぁ普通にむらむらしてするときもあります。

あとは、前の記事にも書いてましたがえっち終わったあとに年下くんの横での公開?オナニーね。笑



それでー
私のオナニーのやり方ですが。


専らえろ小説をケータイで見ながらします。または男性向けのエロ同人誌。

かなり変態なやつね!!!痴漢ものとか素晴らしいよ!!レイプものもぐう抜ける!!小汚いおっさんがハァハァ責めてるのとかいいよ!!!

つまりね、私のオナニーのおかずの基本は、男性が理性ぶっとんでめちゃくちゃに性的な行為をしてるってこと!


で、そういうのをおかずにして、さらにはスパイスとして年下くんとのえっちも思い出したりして、右手を駆使して行うわけです。

まずはけっこう長い時間をかけて胸を弄ります。乳首を重点的にすりすりこりこりします。強くつまんだりはしません。片手で両方の乳首こりこりするのが割と好きです。なんでだろ絶妙な力加減がイイのかな?

濡れてきたかなーと思ったら下のほうに手を伸ばします。で、たぶん一般的なやり方ではないと思うんだけど、私はあそこの表面を指2本くらいで高速にしこしこするのが好きです。

クリではない。入り口の表面。
しこしこではないな、高速すりすりかな。濡れてるからけっこうくちゅくちゅいうw

イく瞬間に中に指突っ込んでずぽずぽするのもいいよ!中の痙攣がよくわかる。

一度その痙攣の瞬間に年下くんに入れてもらおうとしたけど無理だった。笑
間に合わなかったんだよー。

いつか成功させたいです!


こんな感じです。





comment (0)



prev・・top・・next







-エムブロ-