∴年下君が私と付き合う前に同じ職場の熟女と関係をもっていた件について。
2014.3.1.Sat 11:00



タイトルの通り!!

職場恋愛ってめんどくさいなって心から思いました。

私の場合『恋愛』とつけてよいものかは微妙だけど…なんかごちゃごちゃした三角関係に知らぬ間に巻き込まれてたみたい!昨日知った!

4月から入ったばかりなんだから、職場の色恋沙汰なんて知らなかったんだよ…。

とりあえず昨日聞いたことを整理しますね。ちなみに教えてくれたのは年下君ではありません。


登場人物

▼熟女(40代後半)
子持ち。ちなみに年下君と同級生の男の子が1人。夫はいない。離婚なのか何なのかは不明。見た目は別に普通。笑ったり怒ったり感情がコロコロ変わる人。

▼年上君(20代後半)
好青年。熟女と最近まで付き合っていた。ちなみに彼が私にこの話を教えてくれました。

▼年下君(20)
私と交際中。高卒で今の職場にいるので入社2年目くらい?

▼私
年下君と交際中。去年の4月に今の職場に来ました。何も深く考えずに年下君の告白をおっけーしてだらだらとお付き合いをしてます。


年上君によると、どうやら私が来る前に私以外の3人で三角関係してたらしい。


年下君→熟女→年上君


私:「ほぇ?!?!」

こんなリアクション。


年下君は熟女になついていた。どうやら好意をもっていたらしい。熟女も可愛がってはいたが、熟女は年上君のことが好きだった。年下君もそれは知っていたし、相談にものっていた。しかし、なかなか年上君は靡いてくれない…。そこで寂しくなった熟女は、年下君と恋人同士にはならなかったが、男女の関係をもつようになった。


……とのことで!!


私:「きもちがわるい」


第一声こんな感じね!


突っ込みどころ色々あったけど、熟女すげーなおい。どこにそんな魅力があるんだ…わからない……教えてくれ…伝授してくれ…。


てか男女の関係ってなに?え、せっくす?せっくすしたの?え、同級生の母相手に勃つの?まじか!!!てか熟女すげーなおい。

大久保かっ!!



なんやかんやで熟女と年上君は恋人関係になったので、熟女と年下君の縁は切れたと。

そこに何も知らない私が登場〜。

なんか年下君と仲良くなってお付き合い!

こいつ私のこと好きやなー(笑)まぁ私は一緒に遊んでくれる相手が見つかってラッキー☆

みたいな上から目線で接してたのに、どちらかというと利用されてたの私じゃね?!?!

熟女とられたから代わりにこっちの若いほうで我慢するかーみたいな?


だっせ!!まじだっせ!!!


年下君の口から洗いざらい聞き出そうかなぁ。でもなんか聞くのももうめんどくさいし知らんぷりしてようかなぁ。笑


まぁ「別れましょう」と言うつもりはないよ!だっていつも私の行きたいとこ連れてってくれるし、プチ旅行も行けるし、けっこうお金出してくれるし、貢いでくれるし…わがままも聞いてくれて優しいしね。

不満はいっぱいあるけど、別れたりするのはやっぱ寂しいと思うもん。


怒ったりはしてないけど、嫌悪感とプライドを傷付けられた感がね…。


年下君のことただの単純バカだと思ってたけど、こんなブラックなことを隠してたなんて面白いな!

なかなかの毒をもってたんやなぁ…やるな…いいぞもっとやれ!

私だけ何も知らなかったのが笑える(笑)
てか年下君もそれっぽいこと言ってたけど私が全然掘り下げたりしなかったからっていうのもあるかな!

年上君からもほんとに何も知らなかったんだね(笑)って言われたよね。うん。


年下君→わたし←年上君

になったら万事解決!




今回の件についての検討課題

・熟女の魅力の秘密。

・同級生の母でち○こは勃つのか。




追記に拍手コメントのお返事です。





more

comment (4)



prev・・top・・next







-エムブロ-