話題:ひとりごと

 時々マザー2やりたくなるけどポーキーのことを考えるとつらくなるからスリーク辺りまでしか出来ない。3のリュカ達にしてみたらこの上なく悪魔の様な存在なのに、2のネスにしてみたら物凄く苦い思い出の存在になってるだろう事がつらい。スマブラXでネスとリュカの夢の共闘が叶ったけどポーキーをボコるというそれにだいぶ精神的なダメージを食らった。
 道は誤ったけど、どうしようもないド屑だけど、独りぼっちで帰ることの出来ない世界の母親や友達のことをずっとずっと思ってたのかと思うととても苦しい。

 多分ネスはポーキーがごめんなさいしたら苦々しくも許してくれると思ってる。でも絶対ごめんなさいしないのがポーキーだから永劫和解する日が来なくて私が精神的ダメージを受ける。LPが減る。独りでにsmaaaash!!食らって瀕死になってる。小説版も読みたいのだがとてもプレミアついてるのと結末にえー……ってなってるから中々手が伸びない。

 ちなみにそれまでファンタジーな世界観のゲームしかやってなかったので、マザーのあのあまりにもアメリカナイズでファンキーな世界観とノリに圧倒されっぱなしだった。お、おう……!って反応に困ったのは良い思い出。諸々の結果としてスタンド・バイ・ミーを見たいと思うに至った訳ですが未だに見れてない。

 いつもなら気になったらネタバレも気にせず即グーグル先生のお世話になるんですが、こればっかりは前情報無しで見たいと思っているのでノータッチ。他にもこんな空気感の映画とかドラマとかあったら教えて下さい見たい。