話題:ひとりごと

 杉田くん=ライアンさんが思いの外マッチしてなんとも言えない心境でございます。

 おのれコーエー謀ったな! ってのが半分、やっぱり来たかー! って言うのが半分なスイッチ版。スイッチ買うとしたらマリオと買うからヒーローズは後回しになるけど、多分動画が出回る頃には指を銜えてきいいいいいってなってること請け合い。この際有料で構わないからPS版にも追加を!

 しかし今後ヒーローズ3が出たとして追加出来そうなキャラが残りカスの用な状況になってるんですが。人気キャラ粗方出たろどーすんだ残った奴。7信者のぼくはキーファが出れば文句ないですけど、他作品のファン連中喜ばん気がするんだがしかし。
 パパス、ミレーユ、バーバラ辺りなら勝てる気がしなくもないが、ブライ、チャモロ、メルビン参戦! って言ったところでニッチなファン以外は喜ぶのかこれと不安が過った……。

 いい加減慣れたけどやっぱりCDシアター組の面子が懐かしい時もあります。いのうえきくこじゅうななさいなフローラがとても好きだったので……。


 気分を変えようとTAS動画を見ておりました。どちらかと言えばRTAさん派ですが、エキセントリックなTASさんもこれはこれで大好きです。
 某ベホイミ氏のおかげで「わけがわからないよ」状態から脱却したものの、やはり闇の深いTASさんの前には「お、おう」ってなります。流石常人には理解出来ないところにいるんだぜTASさんは……と遠い目をしたところで以下次号。

※参考動画「TAS魔理沙シリーズ」

 拍手ありがとうございます! 頭の弱いブログですが楽しんでいただければ幸いです。