スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

途中


話題:描き途中のイラスト☆

 魔法少女ものを描きたい! って思ってた時期に作った娘らの細々としたデザインを手直し中。

 初期案はあまりにもシンプル過ぎて華やかさに欠けてたので現在装飾品を付加中。色乗せないと何処に何が足りないかわからんからとりあえずこのままざっくり着色する。

 修正点→髪の結い位置の変更、胸リボンの長さ調整、アームカバー追加
 ボディパーツが寂しいからラインか装飾を足したい。

 後ろ二人も修正いるなこれ。

夢日記


話題:ひとりごと

 ロベリアロベリアと唸ってたら夢にまで侵食された。
 何故かロベリアコスをしている17歳がナチュラルに日常の中に紛れ込んでいるというカオス。他の面子も普通に自分のキャラ衣装で過ごしてて、誰も疑問にも思ってない不思議空間。

 私はと言えば毎日の電車通勤でロベリアと一緒でどきまぎしたり心を高鳴らせていたりしていた。あそこで「サイン下さい!!」っていつもの病気が出なくて良かったと心底思っている。こういう時チキンで良かったと安堵する。
 街中で役者さんと出会しても騒ぎ立てるなんてマナー違反はしてはいけない。役者さんに迷惑をかけない。これがファンが何より大切にすべきことだと思っております。

 ああしかし、ロベリアINするとどうして17歳さんはあんな漢前になるのか。役になりきり過ぎて本物以上の本物になってる。流石17歳やで……と思いました。
←prev next→