スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠れぬ夜に星を数える


話題:ひとりごと

 シンフォニアちょいちょいやっててコレットまじ天使……!! ってなってる篠宮さんです。コレットに一目惚れしてテイルズに片足突っ込んだからな。お陰で訳のわからない厨二を拗らせたりもしたが基本的に作品は楽しかったので悔いはない。

 まだシルヴァラントの封印解放中だからテセアラ組が遠いがミトスの為に頑張る。ミトっちゃんとジニ坊がやんやしてるだけで癒される。シンフォニアはIG産に限る。アニメ版も面白かったけれど出来ればなかった事にしたい。ユアン様のドヤ顔が苛ついて仕方ないから一回歯ぁ食い縛れさせて欲しい。それか先生のガッカリ料理の刑。多分蹴られる。

 没になった幻のジニ離反ルートを妄想してるけれどクラトスルート以上の大☆惨☆事にしかならなかった\(^p^)/
 一応細々と書いてるけれどそれはもう厄いわ。吐きそうなくらい鬱しか待ってない。だから没ったんだろうなって思ったけれど反省はしていない。私にバッド話はご褒美です。

 久し振りにクラトスルート入ろうかなって思ったけど初っぱなのイベントフラグを回収忘れて進行不可であります!やっちまったいって思ったけれどゼロス死亡の線が消えたかなと微妙に安堵している。発売当時はクラトスルートが正史扱いだったなんてほとんどの人が忘れてるわ。

 シンフォニアは十数回クリアしてるけれど一回も会長ルートやってないから回収しようかなと思っている。ただプレセアルートとジニルートの会話イベントが大好きなせいでぐぎぎ。初めて先生ルート行ったときは生徒と先生と言ういけない関係感にやたらどぎまぎした。ラタでリフィル呼びを聞いた時はあまりの事に崩れ落ちた。ロイドくんが大人の階段上ってる!!って変な汗かいたわ。19歳だもんな。なんもない方がおかしいわな。ただ一人のおんなとしてロイドくんに甘えてるリフィル先生の破壊力は僕の豆腐メンタルを砕くのには充分でありましたつらい。

 あと19歳主人公っていったらスタンだけど奴は爽やかさを形にした様な生き物過ぎて恋愛ネタが遠い。どっちかってっとフィリアが「どうしましょう」っておぎおぎしてる姿しか想像出来ない。
 あとリリスの心の闇が深すぎてよくあの空気で「きょうだい」なんて言えるなあってにぶちんっぷりに恐怖する。リリスの「お兄ちゃん大好き」って兄弟愛のそれじゃないだろって震えているんですが考え過ぎか。あの妹さんの愛重いんですけれどあれはまだ兄弟愛の範疇なんですか誰か教えて。
←prev next→