スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うん


話題:ひとりごと

 あのね、別に記事にする様な事じゃないんだけど言わせて。



 TASさんってすげー。


 私はRTAさん派なのにおのれTAS魔理沙め……。勢いに飲まれた。
 おやつの人はわかっててもあれ本当に人間なんです?って毎回なる。早くロマサガシリーズ完走しなきゃ……(使命感)。

あかん


話題:おはようございます。

 襲い来る睡魔に抗えず撃沈してたらこんな時間でありました。き、休日で良かった……!

 何もない日だと脳が判断した日の睡魔がヤバい。12時間睡眠を軽く越えやがる。途中何度か起きねば……って意識と共に浮上しかけるけど「ねむい」の三文字に勝てない。

 何もない日くらい好きな様に惰眠貪っても良いよね!って事で今日は好きなだけぐだぐだする。ほんとはスケッチブックやら色鉛筆やら買い出しに出なきゃいけないんだけど後日で良いよね。雨だし。休日だし。とか適当な理由をつけて現実逃避にござりまするー。

 本日も乙カレーであります。

ドラクエ]


話題:ひとりごと

 告白イベントのせいで私の中でリソル株がうなぎ登りなんだけどこの感情の高ぶりをどうすれば良いのか。くっそカリスマレベルの高い俺様系坊っちゃんめ……(ギリギリ)


 本編はバージョン3入ったけど色々な意味で難易度上がっててつらい。ソロプレイの限界を感じる今日この頃。昼間はチームのメンバーさんが手伝ってくれてだいぶ楽させてもらったけど、有人とNPCでここまで戦闘難易度変わってくるかとビビった。当たり前なんだけど。

 利用券残り半月ないけど詰めてやればクリアまでこぎ着けるかな。門堕ちればクロウズさんに会えるかなーって思ってたけどそうは問屋が卸さなかったであります。むしろ敵対してるっぽい空気なんですが何これ実は私が騙されてたフラグ?敵勢力とも敵対してるっぽいから第三者フラグの可能性も捨てがたい。初見プレイはこういう事あれこれ想像出来るから楽しい。

 でもまあRPG慣れてるとだいたいの展開とフラグが読める様になるから新鮮さは欠けるよね。初心者の初々しい反応が羨ましい。
←prev next→