スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトン後半

《テニプリで病院選択バトン:後編》

疲労が祟り、貴方は倒れてしまいました。一日安静です。部屋は個室です。

■目覚めた時、側にいたのは?

A.「心配なんか、させんじゃねーよ」目を逸らす亜久津仁。
B.「…早く治せよな!」ちょっと恥ずかしそうな宍戸亮。
C.「今お前に必要なのは休養だ。しっかり休めよ」優しく寝かしつけてくれた橘桔平。
→Bの宍戸亮!照れてる宍戸かわいい

■見回りのようです。

A.「景気づけにケーキ…プッ」ありがと…って後ろー! 天根ヒカル。
B.「これを食べればすぐに元気になります」それってゴーヤ!? 木手永四郎。
C.「…無茶ばっかりするからこんなことになるんです」でも心配そうな日吉若。
→Cの日吉若。

■病院食を食べましょう。

A.「こうしなきゃ治らないっスよ? ほら、あ〜ん」スプーン片手ににやり。切原赤也。。
B.「これも飲むといい」いりません! 乾貞治。
C.「残したら…承知しないさぁ」食べます食べます! 知念寛。
→AAAA!!!の赤也〜〜!!

■夜。看護士なのに、皆に迷惑をかけてばかりだと落ち込み、泣いてしまった貴方の元にやって来たのは?

A.「思い切り泣けよ、俺様が全部受け止めてやる」そう言って抱きしめてくれた跡部景吾。
B.「お前は大切な仲間だ。悲しむ姿は見たくないからな…」必死に励まそうとしてくれる真田弦一郎。
C.「大丈夫、君が人一倍頑張り屋だって事は、俺がよく知ってるよ」泣いてる貴方の頭を撫でてくれた佐伯虎次郎。
D.「泣き止むまで側におるで、安心せえ。明日には、笑ってる顔見せてな」ずっと側にいてくれた白石蔵ノ介。
→AとB選べない。二人じゃだめ?

■元気になり、再び看護士として働けます。貴方に声を掛けたのは?

A.「またナースコールで呼ぼうかな」越前リョーマ。
B.「これからは君に診てもらおうかな」幸村精市。
C.「休んだ分、きっちり働いてもらうぜ?」跡部景吾。
D.「良かった、元気になったんやな」白石蔵ノ介。
E.「やっぱり君は笑ってた方がいいね」佐伯虎次郎。
F.「俺患者になろうかな、そしたら看病してね?」千石清純。
G.「心配しましたよ…」観月はじめ。
H.「もう倒れるんじゃないぞ」橘桔平。
I.「ゴーヤのお陰ですよ」木手永四郎。
→C!の跡部景吾!もちろん休んだ分めいいっぱい頑張ります!

□おまけ(解答無し可)
■貴方が患者(&看護士)なら誰が主治医(&担当)がいいですか?
→橘かなぁ。

:ここまでお付き合い下さり、ありがとうございます。お疲れ様でした。

:次に回す人をどうぞ(フリー可、何人でも可)
→玲ちゃんやってみる?



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

バトン

《テニプリで病院選択バトン:前編》

貴方は新米看護士です。
夢、BL等、どんな視点で選んでも構いません。
それではどうぞ!

■まずは挨拶です。声を掛けてきてくれたのは?

A.「あまり気負うな、リラックスしていけ」優しくアドバイス。手塚国光。
B.「実は俺も新米なんです。一緒に頑張りましょう!」新米看護士、鳳長太郎。
C.「有能な貴方が入ってくれて嬉しいですよ」喜んでいるようです。観月はじめ。
→Aの手塚国光!!張り切って行って来ます!

■見回りに行きましょう。病室の中にいたのは…?

A.「甘い物禁止…!?」青ざめている不二裕太。
B.「も、もし一週間以内で治せたら付き合って下さい!」いきなり告白!? 葵剣太郎。
C.「…俺の専属看護士になってくれんかのぅ?」不敵に微笑む仁王雅治。
→Cの仁王雅治!なんでもしますよ!!

■初めての注射です。

A.「外さないでよ…?」視線が怖い…! 伊武深司。
B.「ひ、一思いにいてまえっ!」さっさと終わらせて欲しいようです。忍足謙也。
C.「ふふ、そんな緊張しなくても、落ち着いてやれば大丈夫だよ」
優しく微笑む幸村精市。
→Cの幸村精市!!Aは怖い・・・

■歩いていると、話し掛けられました。
A.「…バカに効く薬はねーか?」後ろに気絶してる人が!? 黒羽春風。
B.「あまり顔色が良くない。張り切るのもいいが、己の体調管理もしっかりしろ」心配してくれたのかな? 柳蓮二。
C.「す、すみません、502号室はどこですか!?」と、とりあえず落ち着こう! 壇太一。
→Aと言いたいところだけどここはBの柳 蓮二でお願いします。

■突然のナースコール!? 駆け付けてみると…

A.「ちょっと…側にいてくれない?」淋しかったのかな? 越前リョーマ。
B.「ZZZ…」え、寝ぼけて押したの…? 芥川慈郎。
C.「胸が苦しくてしゃーないんやけど…」あれ、至って健康ですよ…? 忍足侑士。
→Bの芥川かわいい〜!

■二回目の見回りで発見したのは…?
A.「折り方教えてくれ!」千羽鶴を作りたい神尾アキラ。
B.「アハハ、参ったばい…」子供に人気? 千歳千里。
C.「見てろよ〜!」ベッドの上でムーンサルト!? 向日岳人。
→Bの千歳千里。和むなぁ。

■仕事にも慣れてきて数週間。なんだか調子が…、と思っていたら意識が遠退いていきます。倒れた貴方の元に駆け付けたのは?

A.「おいっ、大丈夫か!!」必死に名前を呼ぶ桃城武。
B.「もっと早く気付いてあげられたら…!」悔しそうな不二周介。
C.「無茶は駄目だって…!」すぐさま貴方を抱き抱える千石清純。
→Bの不二周助。心底心配してくれてるかんじがする

:後編に続きます。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

何日ぶりの日記です。

久しぶりの日記更新です。前のバトンは・・・・断念しました。

だって日記書く暇がないんだもの(泣)

最近また時代劇にはまりだして「必殺仕事人」のDVDを何度も見てます。

少○隊の東○さんがでてる!!!!!

TOKIOの松○くんがでてる!!!!!

そう私はこの二人大好きです。何度見ても面白い!!
前の記事へ 次の記事へ