話題:【lunch】今日の昼ご飯 【昼食】

買い出しから帰ったら、昼食時間過ぎてたので、急いでナイシトールZを飲み、30分過ぎてから、昼食になりました。
私の昼食、本来ならスープのはずなのですが、主人のススメで、焼きビーフンと揚げ出し豆腐に変化。
いやまあ、どちらも体重増えにくいけどね。
でもせっかく主人が私のためを思って見つけてきたものだから、イヤとは言えません。
おとなしく食べる私。ニコニコする主人。
まあ美味しいけどね、うん。
また体重減らねーと思いながら食べましたよ(苦笑)
そして食べ終わって、お腹いっぱいになったところで、台所でゴソゴソしていた主人が部屋に戻ってきました。ピザ持って。
ああ、今から主人の昼食かーと思っていたら、何をとち狂ったのか、私の口にピザ押し込んできた!
『美味しいよ。一緒に食べよ!』ニコニコ
バカ!カロリー!明日、体重増えるよー(T0T)
それでも、まあ1枚分くらいのカロリーなら…と思って食べましたとも。あのニコニコには逆らえる気がしない。
しかし、1枚ではなかったのだ…
2枚目口に押し込んできましたよ。
わざと、やってるのか?
苛めた復讐か?
私が食べ物を粗末に出来ないことを知っての所業ですからね。
あーカロリー
どこがダイエットに協力しているのか?一度問い詰めなきゃダメかな?コレは?

注:危険ですから、食べ物をいきなり口に押し込むのは、やめましょう。パニックになるからね!いや、それ以上に呼吸困難に陥る場合もありますからね。