日記)疲れたー


話題:疲れた

今日は午前中ポケモン。
午後からランチに出掛けました。
久々の外食ー!
途中でダウンしかけたけど、ピッチ上げて食べきった。
もうアレだね。胃が小さくなってるね。
その後、ゲームケース買いに行って、ヒートテック売ってるのを見て、もうそんな季節だねーってなって、大きいサイズを売っているお店に移動。
ヒートテック二人分と主人の下着と主人の足首ウォーマーと主人の敷き毛布買いました。
けっこうウロウロしたー
とんだ出費だわー
給料前なのに!
で、夕方になったので帰ってきました。
疲れたー
早速、買ってきたヒートテック着て寝間着着て、サプリと夕食後の薬飲んで、筋トレー!
まだまだ主人の筋肉(上腕筋)には届かないな〜
それよりも私の方が主人より骨太い…
痩せてても痩せて見られなかったのは、そのせいでもある。
そんなこと考えてたら、人間には痩せて見える人間と痩せてても体格よく見える人間がいるんだな〜っと。
そういえば、体重49sで、ぽっちゃりとかムチムチとか言われてたしな。
モデルみたいになれる人間は、もともと骨の細い人間なんだよ。だから私がいくら努力しても無駄。モデルみたいにはなれない。
まあだからといって筋トレをやめるつもりはないけどね。
体重落ちれば、みんながみんな、モデルみたいになれると思っていたら大間違いだからね。
これは声を大にして言いたい!
骨太の人間には損な世の中だよなー

3DS)ウルトラサン始動!


話題:ポケモンプレイ日記

とりあえず、アシマリの性格厳選に三時間かけました。しかし!控え目でらず。♀アシマリの真面目で妥協しました。
ゲーム時間上では、たったの12分のことだというのに!
その後、旅パ用のポケモンをサンで、たまごゲット。ニャービー厳選してなーいと思いながら、意地っ張り出るまでは…と頑張って、ふとアレ?色違いの性格は?と調べたら、意地っ張り(笑)
速効、変わらずの石持たせて、親にしました(笑)
モクローは腕白がいたので腕白を親にしました。
あとは、ヘビボのシビシラス、ラブボのカラカラ(ひらいしん狙い)、フレボのツツケラ(ものひろい狙い)で、たまご作りました。
その後、再びウルトラサン起動。ポケモン取りつつシナリオ進め、クイック通信出来るようになったのは、ポケモンセンターについてからでした。
その後、クイック通信で、たまご移動。ウルトラサンで、ひたすら歩く。で、やっと全部揃ったので、学習装置貰って一番道路でポケモンゲット。ピチュー出てきてビビったわ。しかし、捕り損ねた。その後、ピチュー出るまでと頑張ったけど、ピチュー出ず。
今日は諦めて寝ます。
あっミミロル出てきたよ。あと、ポケモン研究所に行く草むらの中からマーイーカ出てきたよ。
マーイーカ可愛いよね〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ