日記)足りなーい

話題:引越し

ゲームケースとブックケースが足りなーい。
まあ、後で持っていけばいいやつばかりだけどね。
家具が殆ど持っていけないから、ケースでカバーしなきゃいけないんだよね〜
今見たら、ロフトベッドの下がスゴいことになってた。
また、後から服とかゲームとか本とか出てくるパターン?
うぉー勘弁してくれ〜
結局、殆ど片付けせずに出て行ったからな。しわ寄せがー
まあ、とりあえず、それを考えて、ゲームや本やカード(カードゲームのカード)は一番最後だな。

予定第一陣!
布団、飯台、掃除機、トイレットペーパー、箱ティッシュ、ラジカセ、CD、バスセット、雷ガード付きコンセント

予定第二陣!
衣装ケース四個

予定第三陣!
テレビ、テレビ台、ゲームラック、DVD、PS2、NGC、Wii、SFC、周辺機器

予定第四陣!
ケース入りゲーム、ブック、カード
かな〜

第三陣と第四陣は一緒になる場合もあるかもしれないな〜
車に詰めれるだけ積む!って言ってたからね〜
しかし果たして、第四陣までで終わるかどうか…
ロフトベッドの下が怖いよ〜
(ロフトベッドの下に和箪笥を置いてあるんだが、その中にも、ゲームや本やカード類が入ってそうな予感…)

日記)ああ焦れったい!

話題:引越し

今日、息子が書類受け取りましたー
住民票が要るらしい…
月曜日しか行けないじゃないかー
明日、書類を受け取る予定だったのに…
書類受け取りが月曜日になりました。
今、主人、夜勤、テラハード。
(/∇≦\)アチャ−!
主人のご機嫌とりしてます。
月曜日は夜勤で帰ってきて、そのまま役場に行って、住民票を貰って、その後で息子の持っている書類を受け取って、書くとこ書いて、不動産屋に書類渡して入金だー
о(▽≦*)○〃

でも、それが終わっても、まだまだ続く、私の気苦労。
その後、入居したら、息子の転出届けをとって、息子に渡して、転入届けを出しに行かせなければ!
そして、その手続きが終わったら、そこの住民票貰って、今度は警察署に免許証の住所を変えてもらうように言わなきゃいけないんだよ〜
そうじゃないと、免許更新の時が面倒くさいからね。

( ̄^ ̄〃)う〜ん…私だけがバタバタしているのは気のせいか?
息子も主人も、ノンビリ屋さんな気がする…
私だけが一生懸命、引越の準備していたりするし。
買わなきゃいけないのも、けっこうあるんだよ。
今、一番焦らなきゃいけないのは息子だと思うんだが…気のせいか?

電気・水道・ガス屋さんにも連絡しなきゃいけないしね〜
分かってるのかなぁ?
ああ、いつもより忙しい師走になりそうな予感…

diet)0.3kg減

話題:ダイエット記録

地味ーに減ってきたなぁ…
嬉しい。


因みに昨日のメニュー
●朝食
白米150g
しじみの味噌汁
塩鯖
野菜小鉢

●昼食
無し

●夕食
あんこ餅二個
バタピー
チョコレート



■運動
ジュリ扇エクササイズ
WiiFit運動メニュー 計約40分
(フラフープ、踏み台昇降、ジョギング、ゴルフ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ