日記)あれ?

話題:今日買った漫画

夕方に買い物予定があったので、ついでに古本屋に行ってきました〜
(゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で、当初の予定では、エッチなレディコミを買う予定だったのですが…
なぜか、涼宮ハルヒの憂鬱16巻とBL本が三冊…
あれ?どこで間違ったんだろう?
謎です。





追記にコメレスあり
続きを読む

健康)重心

私はWiiボードで体重を計っているのですが…Wiiボードは同時に重心も計ってくれます。
で、左側に重心がいくよう意識して、やっと左右のバランスは真ん中という状態です。
なので、普段から立ってるだけの時は、気持ち左側に重心を置くようにしています。

でもまだ、重心が悪い…
特に前後の重心。
普通に計ると、後ろ側に重心がいっています。
これを意識してやると、今度は前にいきすぎたりするんですよね〜
ド真ん中に重心置かなきゃいけないのに、上手くいかなくて超悔しいです。

そもそも重心が悪いということは、骨や筋肉のバランスが悪いってことですからね〜
なので今、必死で直し中。
骨や筋肉のバランスが悪いとスタイルも悪くなっちゃいますから…
お腹や胸を隠すために丸まっている場合じゃない!ってことですね〜

あっそうそう、昨日のインナーの記事。上側だけ書いて下側(スパッツ)のを書いてなかったですね。
えっと、サイズはLLまであります。
私はまだ、お腹に肉がたっぷりなのでLLでーす(笑)
でも着心地は、いいですよ〜
苦しくないし、ヒップアップ効果もありますし、その上、骨盤を締めてくれるとか最高ー!
というわけで、いろいろ気になってる人にはオススメですよ〜(^^)

日記)昼食

今日の昼食は期待外れもいいとこでした。
あー口直ししたい!
あっ因みに、今は自宅でーす。
次の出動は夕方らしい(笑)





追記にコメレスあり
続きを読む

日記)今日もお出掛け♪

お風呂場の蛇口を回すとこが壊れたので、今日もお出掛けでーす。
服装は昨日と同じ(笑)
というか…私は面倒くさがり屋なので、気に入ったら、そればかりを着る傾向があるので(笑)
そして、今日も発情中の主人(笑)

ああ、あと、ついでに、もうすぐでなくなりそうなフルグラと今朝なくなった牛乳。あとは、ついでに昼食と、ゴマ団子と豆乳の種類がいっぱいあったので、それをズラッと(笑)
( ̄▽ ̄;)ハハハ…
今月、赤字決定だわ〜





追記にコメレスあり
続きを読む

ダイエット)0.4kg増

話題:ダイエット記録

食べた食べた、思いっきり食べた(笑)
その結果がコレです。
でも満足だー

因みに昨日のメニュー
朝食:フルグラ
昼食:ヨーグルト二個、野菜ジュース200ml、ビスコ、蒟蒻畑一個、アーモンドチョコレート二個、ホットレッドドッグ
夕食:牛串1本、豚バラ串2本、塩もも串1本、焼きそば1/2





追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ