スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FXで損失しないために、暴落の

FXで損失しないために、暴落の危険をきちんと考慮することが大事なのです。


暴落する可能性が見られない場合でも念のためその危険性を考慮したトレードをすることです。


FXに絶対ということはないので、万が一の場合も考えるようにします。


例えば、ドルの場合は利益を出すことが難しいですが、その分危険性も少しですむのです。


ここのところよく見かけますが、タブレット端末を操作して隙間の時間にFX投資をする人が大勢いるようです。


PCをわざわざ立ち上げてチャートを見たりするより便利で、場所と時間を選ばないのが最大の長所でしょう。


便利に使えるFXアプリなども相当数出てきましたし、あまり経験のない人でも取引は容易に行えるようです。


将来はより一層、スマホやタブレットを携帯してFX投資に活用する人々は増加する一方だと予測されます。


FX投資で生まれた利潤には税金がかかると思いますか?FX投資によって生じた利益は税制上、「雑所得」にあたります。


一年間の雑所得の合計が20万円以下だと、税金を支払う必要はありません。


しかし、雑所得の合計が20万円を超過する場合には、確定申告の手続きが必要です。


税金を払わずにいると脱税として罰せられますので、心に留めておいてください。


FX投資で負けこんでしまうと、その負けをどうにか取り戻すために次々にお金をつぎ込んでしまう人もたくさんいるものです。


そうなると、大損失を生む可能性があるので、FXに使う口座には余分なお金を入っている事がないようにしましょう。


これは口座に貯金のお金が入っている状態だと、今はまだ大丈夫だと思ってお金を使ってしまう可能性があるからです。


株式投資とは違い24時間いつでも取引を行えるのはFX投資の数多いメリットの一つですが、それでも特によく相場が動く時間帯はあります。


それはニューヨークとロンドンという二大市場が開いている時間で、これらの市場は世界で取引の中心ですから、日本の時間にすると21時頃から午前2時のあたりに為替相場が活発に動いており、取引がやりやすくなるようです。


相場が動く要因としては、特にアメリカの雇用統計や各国GDPなど経済指標の発表があると為替相場が大きく変動することがあり、相当の注意を払っておくべきです。


ですから経済指標の発表がされるのはいつなのか知っておくべきでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー