スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FX投資を始める以前に、所有する通貨数を

FX投資を始める以前に、所有する通貨数を決めておくということも重要です。


所有通貨の量を前もって決めておき、それより多い位置は持ってはいけません。


このようにしますと、勝ちが出ても利益は少ないですが、損失も小額になります。


FXで負けないために、暴落のリスクをしっかり考えることが大事です。


暴落する可能性が見られない場合でも念のためその危険性を考慮したトレードをしてください。


FXに100%絶対ということはありませんので、万が一の場合も考慮しておくことです。


例えば、ドルの場合は利益を出すことが難しいですが、代わりにリスクも少ないのです。


FXを始めたばかりの人は知識も経験も少ないので、失敗することが多いです。


FXを始めたばかりの人が負けないためには、損切りのポイントを設定するというのが大切です。


また、1回の勝ち負けではなくトータルで勝ったか負けたかを計算するようにしましょう。


9度の取引で利益が出ても1度の大きな負けで負けることもあります。


FX投資で負けが続きだすと、そのマイナスを取り戻すためにますますお金を減らしてしまう方もたくさんおられるものです。


そうして、大損失を生む可能性さえあるので、FX口座には余計なお金を入れないことにしましょう。


これは、口座に預金のお金も入れてしまうと、まだ十分な余裕があるなと思ってしまって使い込んでしまう確率があるからです。


近年では、システムトレードで外国為替証拠金取引を行う人が少なからずいるようです。


FX投資では、買った外貨が前触れなく大幅に下がると驚いてしまい上手く損切りを行えないことがあります。


少しでも損失を小さくしたいという気持ちが損切の機会を捉え損ねさせてしまうのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー