スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FX投資で収支がマイナスになり負けが続くと、その負け

FX投資で収支がマイナスになり負けが続くと、その負けを少しでも取り返すために余計お金を使ってしまう人も大勢いるものです。


そうなれば、大きな損失になる可能性があるので、FX口座に必要以上のお金を入れておかないように注意しましょう。


それは、口座に余分な預貯金のお金まで入れておくと、気分的に余裕を感じてしまって使い込む可能性がありえるからなのです。


ひとつの方法として、FX投資の手法の中にはサヤ取りという方法があるのをご存知でしょうか?サヤ取りの仕組みは、関連性のある二つの通貨ペアの値段に幅が出来た際、割高な方を売却し、割安な方を購入して儲けを出すという方法です。


スワップ金利を利用してサヤ取りをする投資家も存在しますが要領が分からないうちはどちらも利益は見込めないかもしれません。


とにもかくにも、システムとオーダーの出し方をインプットしましょう。


さてFXの運用で利益を出せた場合のことですがもちろん利益分相応の税金がかけられるわけで、税金の払い忘れがないよう気を配っておくことが大事です。


多額の利益をFX投資で得ることができたのにそのことを申告しないでいたために、税務署に詳しく調査されて追加の税金を払う羽目になった人も実在します。


金額の目安は20万円以上と考えておけばいいでしょう。


それ以上の利益を出した場合には、間違いなく確定申告をしておかなければなりません。


主婦でありながら、FX投資で大金を得た人もいますが、主婦の中には、逆に大損により家庭崩壊した人も少なくありません。


FX投資においては、レバレッジが使用できるので、実際に、大きな利益が出る反面、損害も大きく出てしまうのです。


FX投資をする際に、夫に内緒にしたり、なくしてしまっては困るお金までつぎ込まないように気を付けてください。


レバレッジを低めに設定して、良く考えながら、投資するのが賢明です。


FXにおける重要なシステムの一つに強制ロスカットというものがあります。


これは、未決済のポジションの損失が膨らみすぎて、決められているレベルを超えてしまったとするとFX会社側のシステムによって自動的に強制決済が行われる仕組みのことです。


その強制ロスカットが行われる前には注意を促すマージンコールがかかり、知らせてくれるので不足分の証拠金を追加で入金すると強制的な決済を回避することも可能です。


注意点としては、強制ロスカットの基準となる証拠金維持率というものはFX業者が違えば証拠金維持率も異なるので覚えておく必要があります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー