もうひとつの、(アノリミア)



 「アノリミア another

*みやび(本名:けい)・左
おおもとの設定→藤島惠(「きみのなは」)
まふゆと同じ店で働く彼の先輩。
本来、髪は短い。
下手なオネェ語を使ったり女装癖があったりする(わざとなのか真面目なのか不明)。
煩いくらいに元気で、面倒見がいいが、空回ること多々。常ににこにこと笑顔を絶やさず、愛嬌があって憎めない。一緒にいると気持ちが軽やかになる不思議な雰囲気を持つ。

みやび「みーちゃん悩みないだろって言われることが悩みです!プンスコ!」

警察官ののぼるとは幼馴染で親友。
「みやび」という通り名はとある人の名前の一字を頂いた物だとか…


*のぼる・右
おおもとの設定→藤堂のぼる(「きみのなは」)
超が付くほどの真面目さが取り柄の警察官。しかし超が付くほどコミュニケーションが苦手。
滅多に笑顔を見せることはも無いが、打ち解けてくると下手なりににっこりできるようになる…と思う。
基本、お喋り好きでとても気遣いのできる性格をしていたが、いじめの経験から人に対して無関心を装うようになった。
みやびとは長馴染(…親友)。

のぼる「いちおうな…」
みやび「ひっどぉい!」

彼の前だと結構素直。
ふじのの元恋人で、彼女の死をきっかけに警察官となった(mblg.tv)。
ずっとふじののことを想い続けている。


まふゆ(本名:はる)・下


「アノリミア another」
「アノリミア」の舞台、のぶやげん達のいる夕日の綺麗な町とは異なる場所で、夕日の色を心に宿した人たちの物語。
(まふゆとみやびの働くお店のモデルは、実在する男性同性愛者向けの風俗店・クラブ。ゲイタウンにある7階建てのビルの3階に店舗があり、さらに上階は宿泊施設。因みに1階は小さなレストランが朝から夕方まで営業しているそうな)
※現在、参加させていただいている「まにまに!」と同様に他の方とのコラボももにょもにょ計画中…


おはようございます、めのこです。
朝から設定をぽんぽこぽん…。
(*゚ω゚)ノシ 彡 〇
…分からないことの多い世界だけに、自分なりに頑張ってみるけれど欠けるものだらけ。ちっぽけなフィクション。それでもやっぱり、自分なりに、自分だけに描けるものを、カタチにしていきたいと思います。
しかし楽しかったのは、みんなの年齢(mblg.tv)を計算しながら、過去にどんな繋がりがあったあろうと想い馳せること…計算で頭パーンとなりかけたけど、でも、やっぱり楽しかった…調べ事も然り(*´▽`*)アヘァ
あと、「アノリミア」で使っている夕焼けの三色だけでなく、朝焼けの三色も作ろうかと思案中です。

陽が沈んでまた昇って…
その真ん中、明るみと暗がりが半分こ。
うれしいさみしい、やさしいかなしい
対の心が重なる時間。
どちらかに、包まれる時間、のまれる時間。
今日は、どうだろう…。

分からない毎日、それでも一日いちにちが、
みなさんにとって良き日となりますように…

*Hug !comm4
設定*03/23 09:54
ToP

各業界の株主優待
-エムブロ-