_そん中のそんなもの
 2011/11/29 Tue07:51







めっちゃ久しぶりぬーーーーーーん


こんなとこ誰も見てないから更新するんです。誰も見てないってのがポイントです。


前の更新日見たら9月の始めだからそこまでどうにかぐいぐいっと記憶をフラッシュバックさせて色々書いていこうかぬーん。

と思ってるけど、わたしの脳内記憶滞在時間は大変短くてですね、一瞬で忘れ去るからおそらく無理かなと。

手帳も手元にないから無理だぬーん。


9月10月はおそらくたくさんライブに生きました。
FMWやらミナホにも参戦し、撃鉄やらライブバーガー行ったし、クリープハイプやらふくろうずも見て幸せでした。あと何行ったかな、


完全にライブ貧乏です
本当にお金不足してて、その原因は完全にライブCDって趣味にある


でも趣味やめれないもんってへ




あとはねーーー謎に彼氏とかゆうものができた。このわたしに、あんな毛嘆いてたこのわたしに、クリスマス前にでけた、このわたしに。もう一度言うけど、このわたしに。


付き合って気づいたのは、わたしってめんどくさい。見た目によらずさみしがり。おつぽん、全然さみしがりやに見えないらしいけどね。あとはねー自分勝手。前からやけど、

まあ仲良くやってるんじゃないでしょうか。まだ始まったばっかりやしね。
理想と現実は違うけど、それでもいいと思えてん。このわたしが!だから仲良くやっていきたいぬん。なんかもうね、かわいくなってくるよね!!うん、かわいい!!
気はすごく合う(と思ってる)し仲良くやってけるんじゃないかな。
色々心配もあるけど。まあそんなんもわかってたし、受け入れて頑張ります。楽しかったらいいです。


あっ、最近やっと夏休み気分が抜けてきました。2学期カスみたいな学校生活送ってます。夏休み直後はほんまに学校嫌で嫌で苦しかった!でもそんなん言ってられる余裕がもうないので頑張るしかないのです。もう休めない。ほんとにもう休めない。熱出てもいかなあかんわ。けらけらけら



では、またこれを機に、更新しだすかもっ!吐き出しぐちとして!

そんなのだれにもわからないっ


さらば







 



comment(0)












-エムブロ-