_待ちくたびれて朝がくる
 2011/9/3 Sat03:58







こんばんは。
今日ライブいってすごい幸せいっぱいな気持ちになった!


ライブの話の前に、

成績出たー!見事にフル単!
心配してたキリスト教も、自然環境論ってやつもなんとか通ってました。

キリ教とか60点!ぎり!先生godやわほんま。アーメン

わたしそこそこ欠席してたのにあざーすやわ。

自然環境論もまあまあぎり!テスト1割くらいしか勉強してないのに奇跡やん。レポートちゃんとやっててよかった。

あとはS、A、Bでなかなか優秀。
やればできるじゃないか、わたし。
そこそこ優秀じゃないか、わたし。


あー学校行きたくない。



ほんで本題!

今日はクリープハイプ目当てで、ラブ人間とアルカラも見てきました。

ラブ人間は前も1回見てんけど、前回はライブ以上に睡魔が強すぎて歌いいのにその想い出しか頭に焼きついてなかってんけど、

今日は1列目でちゃんと聴いた。
もうほんまよかった!メンバー全員がすっごい楽しそうに演奏してるのがほんま印象的。ベースの女の子がかわいすぎる。目合ったとき、笑いかけてくれて幸せでした。
金田さんとは目あいすぎて気まずいくらいやった。(笑)見過ぎ(笑)
あー素敵やったな!聴いててすっごいよかった!
あと、金田さん髪の毛切っててもさもさヘアーなってイケメンなってた。
ストラップめっちゃかわいかった!
熱いよね。


アルカラはやっぱおもろい!
MCおもろすぎ〜。アルカラは絶対音源よりライブの方がいい。曲ほんまちょっとしか知らんけどかっこよかった!


最後にクリープハイプ!
ほんまに大好き。もはや恋。クリープハイプの曲大好きすぎるしメンバーも大好き。クリープハイプの曲聴いたらなんかうまく言葉にできん気持ちになる。きゅーってなるし切なくなったり楽しかったり。でも基本切ないかも。神戸行くのやめようと思ってたけどやっぱり見たいから行く!お金ないけどそれ以上にライブ見たい!ライブはほんまに見れる時に見ないとだめやわ。

この前の京都ワンマンもすっごいよかった。曲めっちゃやってくれたし、MCもいっぱいやったし!

今日はライブ見れてほんまに幸せいっぱいです。尾崎さんとも写真撮れたし。

次は21日!
あと友達がラブ人間のインストアの券くれたから11日はラブ人間見れる!
なんか最近ライブ行ってばっかり!でもこれが幸せ!

明後日は久しぶりにちゃんとフラッド見れる!あんな小さいとこでフラッド見るの初めてやからすっごい楽しみ。
ほんまはラッシュボールも行きたくて、撃鉄とハチゲキをほんまに見たくて葛藤したけど、やっぱフラッドは譲られへんってなってラッシュボール諦めた!フラッド本命やもん。


じゃ、幸せな気持ちのまま寝る!
ぐっない!


 



comment(0)












-エムブロ-