スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

懇情

こんじょだこんじょ!ではありません。
心のこもった何たらとか心配りとかそう言う意味合いらしいので我が子随一のお母さんやってる八雲には丁度いいかなって!
最近は森の子たちにお母さん呼ばわりされても反論すること無く馴染んで来ているようです。これでお前が女だったら完璧だったのに!
などというと殴られそうなので辞めておきましょう。DV反対。

これ言っちゃうとあれなんですけど八雲と波音がいまいち書き分け出来なくてゴニョゴニョ・・・
波音はツインテだからいいけど髪下ろして色塗らなかったら絶対分からなくなるもの。断言出来るもの。
書き分け出来る程度の能力が欲しいものですね・・・。

端麗

また喫茶系ですね。
執事喫茶の事実上最高責任者の炬日です。ともしびと読みますが一発変換されません。解せぬ。

髪型がいまいちしっくりこなくてどうしようかなと悩んでいます。いっそ日替わりにしてやろうか!
基本的には短め黒髪ストレートですが。エクステでロングとかも楽しそうだなぁ。
髪をいじる楽しさは女の子だけじゃないもんね!

あと服装も悩んでます。執事喫茶だからそれらしい格好なんですが、いまいち分からん。ネットで検索するしかないか・・・。
超絶イケメン()な格好にしてやろう。フハハハ!

壮大

鳳宿です。読み辛いかな?ほすくです。
メイド・執事喫茶を経営する夕呉の友人でモデルの仕事をしています。
お仕事の時はキリッとイケメンさを醸し出しますがそれ以外では常にぼーっとしているおばかさんです。夕呉の類友です。 

別に執事喫茶で働いてる訳ではないんですがたまにお仕事を手伝っています。暇だからです。
と言っても滅多に顔を出さないので、鳳宿がいる日はラッキーデーらしいです。見れたお客さんはラッキーです。

もうそろそろタイトルが適当になってきました。

一年

春夏秋冬と書いて「ひととせ」と読むひととせくんです。メイド・執事喫茶の力仕事担当です。
本当はね名前をね変えようかな?どうしようかな?って思ってたんですがいい名前も思いつかず・・・
暫くはひととせくんです。新しい名前が決まったら春夏秋冬は偽名っつーことにします。

本当は彼には連れの幼女が居たんですが名前が他のうちの子と被ったのであえなく・・・うぅ・・・
でも幼女欲しいです幼女。

宵闇

魔響です。ちゃんとした設定画を描いてあげた事は無いんだけど元々考えてたのとちょっとデザインが変更になりました。と言ってもパッと見は分からない程度ですが。
ただ和装にしようという企みは変わってないので着物着てます。着物というか袈裟的なものになるのか・・・?わからない・・・

結構お気に入りですが誰かマスターが居る訳でもないし森の子という訳でもないので動かし辛いかもしれない。
どこか入れる場所作ろうかなぁ・・・
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事一覧