スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

爛漫

いつでも星を飛ばせる程度の能力。これが・・・アイドル・・・!(戦慄)

てな感じで夕呉です。
他の子と同じように描いちゃったけどコイツ成人してた。ワォ。
まあ童顔ってことでいいね?正直書き分け出来ないんだ。

耳付き帽子が無いと原型誰か分かんないけどエネコロロですよ!とは言えあの帽子は夏場は暑そうだものな。
あとまつげばちっと描いちゃった。あ、アイドルだから!化粧ばっちりだから!(

コイツは髪型暑苦しいから変えようかと思ってるけど、ううん・・・でも結構気に入ってるんだよな。
不思議な髪型してるのは今に始まった事じゃないけど解いたらどうなるんだろうねこれね。全然理解してないね私。

蒼天

いつか改めて描きたいと思っていたちゃんとしたハイネです!
髪が青色というアバウトな設定からスタートしたため容姿が定まりません。うーむ。
でも結構いい感じに描けたね!

眼帯で隠してある方の目何色にするか実はまだ決まってない。何色がいいかなぁ。
赤、黄、その辺り?紫や緑はちょっと違うかなって感じ・・・ピンクもちょっとな(笑)

早いとこ決めて改めて設定画も描いてあげたいね!私の中ではオシャレさんなので服決めるの大変そうだ。

深海

そんなこんなで波音ー。そう言えばこの子も微妙なツインテ?だったね?
ハーフサイドアップとでも言うのだろうか・・・?
設定画改めて見て思ったけど髪一番長いのはこの子かもしれない・・・?多分エアはその次くらい。あとは八雲とか・・・かなぁ・・・

ルギアっつったらやっぱ海っすね。でも波音は色合いのせいか海ってよりは空っぽいな。
白と青がいい感じに青空ですね。

旋転

朝から羽央!

ハチって言ったらやっぱこのボーダーだよね。
羽王はハーフアップだからこそかわいい。普通に下ろしてたら何か似合わない。

そして今日もお仕事です!朝から元気に行ってきます!

陰形

貴重な三つ編み系男子幽絃です。(三つ編みしてない)
久々に描くにあたり耳はこれいらねんじゃねーかな・・・?と思い下書きは耳無しにしたんですがしっくりこなかったので生やしました。やっぱり耳や尻尾で感情駄々漏れの方がいいですよね!

幽絃は私の描く子には珍しく髪が長過ぎず短過ぎずと言った感じです。ポニテにしたらちっちゃいしっぽが出来るくらい。
それもかわいいよね。とは思いますが幽絃には三つ編みかストレート以外させたくない謎の抵抗感。
ポニテはさぁ・・・似合わないと思うんだ・・・(偏った主観)
三つ編みは上手に編めるけどポニテやお団子は苦手って言う訳分からんスペック持っててほしい。かわいそかわいい。



仕事の合間や帰ってからの時間を使って描いた絵を連投しましたがタイトルは適当です。その子の絵見てたら思いついたとか色合いから連想した言葉です。
ちなみに幽絃のはおんぎょうと読むらしく、呪術などを用いて姿形を分からなくする?みたいな意味でした。
ゲンガーってゴーストだし丁度いいかなって。 ゲンガーかわいいねゲンガー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近の記事一覧