スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かみさまかぞく

なつかしい。

落書きでも良いからなんか一日一枚とか描きたいけどアナログだと写メ撮ったときのバランスがよろしくないのよね。
何でですか?誰かどうにかしてくだしあ。

今日もまた今からバイトですが何かあれだねうちの子でif職業とか描きたいよね。
警官(婦警でも可)とか保育士さんとか、ケーキ屋さんとか。喫茶店はもういるんだけどね・・・別の子でやっても楽しそう。
あと普通にOLとかリーマンとか、警備員(自宅ではない)もあの制服かっこいいしいいよね。
動物園の飼育員さんとかも面白そう。
あとは何だろう、ネタください。

昨日花見シーズン云々言った翌日から何かすごく寒いんですけど。
雨が降ると桜が早く散るので止めてください。散り際の桜は嫌いじゃないけど雨だと舞えないじゃない。
あと寒さ故服装にも悩むので止めてください。

では行って参ります。

ほんのり雲の上

うわーんぷみかんさんありがとうございますぅ。°(°´ `°)°。
じゃあ今後も仲良くしてくださいお願いしま・・・しま・・・
今はまだ5時間労働とか7時間なんでちょっと心に余裕がありますね。今日もせっせこ働いてきましたが中々楽しかったです。

本当はねいろいろ反応ぶっ放したいんですけどね・・・!絵も描きたい!もう春ですね!お花見とかシーズンですよね!描きたいですよね!

何かねぷみかんさん面白そうなifとかおっしゃってましたしね気になりますね。
恋愛禁止かぁ・・・そう言う組織ならありそうな話ですね。こんな時だけ男前なキョウくんにちょっと笑ってしまったけども(笑)

別れを告げられても傷ついたりするほどナイーブな子ではないけど燈憂は、とか言ったら燈憂に噛み付かれそうだけども。
最後まで静かに話聞いて最後だけ溜息ついて、頷くんだろうなぁと。「アンタがそう言う人だって、そういうとこにいるって分かっててあたしは好きになったのよ」ってね、頷きはするけど嫌いにはなれないしさよならしてもきっとずっと好きなままでいるんだろうなぁ。
切ないですなぁ。そういうの大好きです。 

あれ、鴉一味ってことはエアもかなって思ったけどエアと緋色は別れても結局家族的な関係だったわ。
どちらにせよいってらっしゃいで始まってただいまで終わるわ。 ほのぼのだわ。
何だこの上との対比。


我が子語りとかしたいっすね。昔の話も添えてね。コロンとか全然出せてないけどあの子かきたくてたまらんのですよ。
あと波音ね。あの子は色々あれな思い入れがあるので文書きたいね。

ダメだ相棒シリアスシーン見ながら打ってるからシリアスな方向へ脳みそが動いてしまう。
とにかくあれですよね!休みの日はめいっぱいかきたいないろいろ!
ページも何とかしてやりたい。いろいろやらにゃあかんことあるぞ、むむむ。

これからのことについて。

おひさしますます、明神でございます。


今年3月12日、めでたく専門学校を卒業して参りました。
就活頑張ってみました結果某観光スポットの某お店でパートからという事で働かせてもらえる事になりました。
というか昨日初出勤でした。
今後はパートで頑張りつつ生活費を溜めて、私の頑張り次第によっては半年後かそこらに社員として登用してもらえるとの事です。

お店の人たちもいい人たちばかりで色々教えてもらいましたが何とか頑張っていけそうです。
今のお店で社員になれるよう一生懸命働いていきたいと思います。

基本的に休みは平日で二日。連勤はあっても連休はないんじゃないかと思います。


これからの事ですが、サイトは閉鎖や更新停止をしたくはありません。
今の時点で既に更新停滞気味ではありますが・・・。
今まで以上のローペースで続けていくつもりです。

擬ポではいろんな方に仲良くしていただいてますが、そう言った理由で交流もろくに出来なくなります。
もういいかなぁと見切りをつけた方はそっと恋人/友達からうちの子の名前消してやってください。 
私からサイトを閉鎖/削除/関係を絶たせていただく事はありませんのでその辺りご了承ください。

それでもいいよーブログで反応だけでもいいよーって思ってくださる方は、今後とも仲良くしていただけたらと思います。 


また追記すべき事が出来ましたら記事にてお知らせします。
今日のところはこの辺りで。




3/23 明神.
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事一覧