スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

^ω^ω^




うおおおぷみかんさまに誕生日祝っていただけてた^ω^ω^ω^ 
ありがとうございます!神弥まで描いていただいて・・・!

ちょっ大分反応遅くてすみません 
BBQ大会ではしゃいだせいか知りませんが全身疲労ハンパなかったんです
あと扁桃腺も腫れてました何これ怖い


とっととページ編集していただきもの載せられるようにしないとうぬぬ・・・

しかし暑いですね。

これはもう僕そわぁてするしかないと思いまして

 

カノンくんのプロポーズだと…?^ω^ω^
身辺整理して待ってます←

恋人すっ飛ばすとか流石だぜそこに痺れる憧れるゥ…


てゆかじゃあ私も設定ちゃんとあげないとね…!
カフェメンバーは多分増減ないと思うけども
設定画頑張らねばー
あとでマックちゃんに働いてもらおう。




と言いつつ明日は学校イベントでBBQ大会があるので満を持して出陣する予定なんですけど。
暑いんだろうなーやだなーでもみんなと会えるしー楽しみー!!

ついでと言わんばかりに明日は私の二十歳(めでたい!!)の誕生日なので
焼きピーマンねだってきます。ピーマン大好き。
あと就活も頑張らないとね(´ω`)ウフフエヘヘウェッヒェヘヘ


明日に備えて風呂って寝るのだよ!早寝!早起き!!

星に願いを




捧げると天の川に流されますよ。


7月7日七夕ジラーチー!ってことで設定画もまだなのに綺羅描いてみた。
ブラシツールって楽でいいね。

皆さんお願いごと短冊に書きましたかー!
僕は一体どこに行けば笹と短冊があるのか分からなくて一人悲しく部屋ぼっちです。
まあ今年も雨だしねぇ。



そうだ再会七夕に間に合ったやだ運命ー!とか
一人はしゃいで綺羅描いてました。
ハヤテくん彦星になってくれるんです・・・?^ω^

雨ですけど(
ん?曇り?





あっ、ちなみにぷみかんさまが おっしゃってたうさださんですが
設定画消えてました←

ううんでも個人的にうちの擬ポの中でマスコット的存在なので消したくはないんですよねぇ
うろ覚えで見た目は覚えてるので(過去の画像も確かあった筈)
漁りつつ記憶引っ張り出しつつ新生うさださんが誕生すると思われます。 


では皆様よい七夕をー!
もう15時になりますがね。

うちの子設定について

いくつか設定画や設定がすぽーんと消えていたものがありましたので
この際あまり動かせてない子はすぱっと設定を消しました。 

唯路は設定が消えてしまっていたので改めて書き直しましたが
元のと少し違うところがあるかもしれません。
あまり差がないといいなあ。 


赤〜黒までオリトレチームは設定あげ直せましたので
あとは橙と喫茶や森の子たちです 。森多いねん確実減らすわ・・・。




恋人/お友達になってくださった方がいる子は出来るだけ設定を残していますが
リンク切れなどがある場合はこれも運命かあと自己完結して消してしまうこともあります。
ご了承ください。

改め!ぷみかんさまへ(´`)




お名前変えてらっしゃったのですね!大変失礼いたしました・・・!
以後ぷみかんさまと呼ばせていただきます(´`)






7月4日拍手お返事

追記にて。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事一覧