スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷふぁー

本日の更新

trust me 47



大変長らくお待たせいたしました。
trust meの更新です。

久し振りの執筆……ということで今までの話を読み返してみました。
46pもあったのかとびっくりしてしまいました。
長い…!それなのにまだストーリーとしては半分も行ってない!!
漸く導入部分が終わって、中盤に差し掛かるところか!!!
100pまではいかないと思いますがどうなるやら……。

trust meを執筆して思いましたが、なかなか執筆が進まない!
自称宇宙人の執筆と同じ時間を費やしても、量的に三分の一も満たないです。
恐ろしい……。

閲覧者の皆様には大変申し訳ないのですが
取り敢えず、次のtust meの更新は来週末となりそうです。
毎週一回を最低目標に更新していきたいと思います。

尚、現在連載中の自称宇宙人の方は平日更新が中心になりそうです。



う、うむ

本日の更新

自称宇宙人の侵略 5



trust meの更新が、がんばります……!



3日連続更新♪

本日の更新

自称宇宙人の侵略 3 4


更新しましたー。
久し振りの三日連続更新です。すごい!頑張った!!

まあ……つまりは、私生活を頑張ってないってことですが。

次回更新は、次の休日!
……ではなく、久し振りに平日更新ができそうな予感。

アンケート、ご協力ありがとう御座います!
二択じゃ味気ないと思い、選択肢を2つほど増やしてみました。
ネタ枠です。うん、ネタ枠ですよ……。
でも投票結果によってはネタでは無くなるかもしれませんが……。



今までありがとうございました

本日の更新

改装



はい、久し振りにサイトを改装してみました。
あまり気に入っていませんが………。

さてはて、不吉なタイトルとなっておりますが
実はパソコンサイトの方を本日、閉鎖いたしました。

ずっと放棄していましたので、
流石にそろそろ何とかアクションを起こそうと思った結果です。

パソコンサイトの方で、閲覧して下さっていた方、
大変申し訳御座いません。
携帯サイトの方は、平常通り更新していきたいと思います。




………パソコンサイトを閉鎖することで
アカウントもすべて全削除してしまおうと思っておりました。
ただ、ふと考えてみたのですが、
現在小説の執筆をほぼ全てパソコンで行っているという現状があります。
それならば、わざわざ携帯サイトにする必要はあるのかどうか。
スマホユーザーも増えたことですし、
携帯サイトである必要はないかもしれません。
パソコンサイトにした方が良いのではないか。
そんなことを考え、アカウントを残しておくことに決めました。

それでなんですが……
急遽閲覧者の皆様にアンケートを取らせていただきたいと思います。
今後携帯サイトでいくか、パソコンサイトに完全移行させるか。
お手数ですが、アンケートにご協力いただけると嬉しいです。

三連休ひゃっほい!!!

本日の更新

自称宇宙人の侵略 高校生編



高校生編始動です!
さっそく三角関係?勃発です。
どろどろはしない予定……です。うん、たぶん。

取り敢えず完結までこちらの作品書いてしまおうかと思っています。
そんなに長くならない予定ですし、おすし。
まあ、結局“つもり”なだけですので今後どうなるか分かりませんが。




前の記事へ 次の記事へ