スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さようなら、8月




今日で8月もおしまいですね。
あっという間に感じます。
次の更新は明日になりそうです。

今日ふと思ったのですが、
サイトの名前、どうにかした方がいい(/´△`\)
今更感がしますが、なんつう名前だ、このサイト。
確か、前サイト『full』から移転のときに、取り敢えず何でもいいやと決めたので、あまり深く考えてなかったのですが。
そろそろ変えるべきな気が・・・(((((゜゜;)

今度はもっと短い名前にしようと思います。




ゲームの話。
とうとうザナルガンドに着きました!
OPムービー流れちゃいましたよ!
ここまで来ると後もう少しですね・・・
パッパッとクリアしちゃいましょう!
同時に番外編の方も完結させたいです・・・
さてはて、どっちが先に終わるのやら(;゜∇゜)






痴話喧嘩は他所でやってほしい・・・



本日の更新

オレにさわるな!! 32

堂々巡りになってますよ、赤羽さん!




ちょっとここでアナウンスを。
本日午前11時頃に拍手にて「背景と文字色について」コメントを下さった方。
レス不要とのことでしたが、いまいち指定ページが分からなかったので、ここで尋ねさせていただきます。
メイン分岐後のページとありましたが、分岐後のどのページでしょうか?
全てのリンク先のページをさしていられるのでしょうか?
お手数ですが、詳細なページ指定をお願い致します。


ブログでは度々、ff10の話をしていますが、実は現在ff10の他に2作品同時平行でゲームをしていたりしています。
昔は一度に1作品しか出来なかったんですが、最近は何作品も同時に出来るようになりました。
まるで、今の私の執筆姿勢を顕著に表しているようです(ノ_・,)

現実逃避?



オレにさわるな!!の執筆を頑張ってます!
と報告したいのですが、それよりも身を捨てて〜を書くのが楽しくて仕方ありません。

宗方弟も大概ヒドイ奴だなと執筆してて思います。
宗方兄と血が繋がってるだけあります。
こっちで古岡の話を書いていると、オレにさわるな!!で古岡が登場するだけでニヤッとしてしまいます。
古岡さん、こんなとこで何してんすかwww的な感じです。

久し振りの10話。
今霊峰までやって来ました。
キマリさんの出番の前で保存中です。
PS3が出たあとに10のムービーを見るとやっぱ粗く見えます。昔はあれでもスゲエ!と思っていたんですが・・・。
さっさと終わらせて10-2をやりたい!
頑張る( ・∇・)





ようやく名前登場です。




本日の更新

・拍手(第15章 後編)



微妙に以下ネタバレ











拍手の後半パートupしました!
尾花沢の名前がようやく明らかになりましたw
サイト開設当初から出てたのに今まで名前が無かったという…(考えてもいませんでした)
「身を捨てて〜」を書く上で急遽必要になったので考えてみました。
そしてこの話でまたもや新キャラ登場です。
おそらく最後の新キャラになる、はずです。

買い換えたばかりのスマホにはいまだに慣れません…。
コピペができない!いや、できるんだけど、うまくできない!!!
ということで、今回の更新はパソコンでやりました。
ずっと携帯で小説を書いていたので、やっぱりパソコンは不便です…。
というか、わざわざパソコンをあげなきゃいけないのが…('へ')











語られなかった事真



本日の更新

オレにさわるな!! 31




本編で語られなかった
赤羽と畑の間に起きた確執

それはそうと携帯を
スマフォに変えました。
勝手がまったく分かりません
そのせいで本日の更新に
リンクを貼れませんでした・・・
コピペってどうやるんだ!?

明日からまた東京です・・・
あっと言うまに里帰り終了です。

前の記事へ 次の記事へ