スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

現在休止中です。
通販に関してのお問い合わせはこちらから↓
**********

www.chalema.com

**********

まだ、流動的だからまだ何とも言えないけど、次に出す狼本でまたお休みいただこうと思ってます。
…と、言ってもゲスト依頼とか表紙デザインとか合同誌とかは依頼が有れば締切と要相談ですが随時お受けしていきたいと思ってるので、私でよければ描かせて下さい。

ヤフオクに出品してる人、一週間以内に取り下げなかったら本垢で質問突撃しますよ
(大人げないと言われても出すなと書いてある以上、日本語が分かるのかと質問したいww)
一応、違反報告はしたので様子見。


お休みするのはヤフオクの件とは別で、どうにも体調が良くないのと、お家のことが(家事にしろ、家族にしろ)おろそかになり、ちょっと考えたいな、と。
体調は今週中に検査の予約とかしてきて精密検査を受けるつもり。
Twitterには書いたけど、急に足に力が入らなくなるときが有るんです。
現場で階段の上り下りしてるときに多かったから体力が落ちたのかなあ?とか考えていたんだけど、
最近、頻発するので、亡父の事も有るし、この際だから検査してもらおうかなあ。となったわけです。
単に筋肉が減っていたとかなら笑い事で済むし。

万が一を考えちゃ駄目だけど、今は本当に何があるか分からないからね。
気をつけよう。


お家の事はなるようにしかならないけど、家族の介護がね…
夜中に何度も起きなきゃいけないのが地味にくるね…
起きるまで騒ぐので…orz
負けないよ…

仕事にも負けないよ…
まだ、社長には話してないけど、年内か年度内には辞めるつもりだ。
もう、耐えられない…
prev next
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーページリスト
プロフィール
花さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月25日
地 域 栃木県
アーカイブ