スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハコニワライブの写真

写真の続き〜(笑)

今日は衣装変えてみた。



話題:ライブ

ハコニワへの道〜ハロウインスペシャル

ハコニワライブ無事終了しました!


あのですね


ですね…… 


みんなすげー! !


今までのライブの中でスタイルハンパない位いい!


ここはモデルクラブのライブかという位でした(笑)



自己PRタイムは芸人根性が出過ぎて散々に(汗)

あの恐怖の「腐女子Tシャツ」を中に仕込んでおきました。


可愛いアイドルを観に来た方々すいませんm(_ _)m

余興と思って下さると嬉しい……なぁ。



司会の芸人様マリッジブルーこうもとさんともお話させて頂きました。
ありがとうございます。


あとですね
11/1-11/5の間世田谷ケーブルテレビで「魁!プリンス塾」が放送されるので良かったら見て下さい。

次回ライブは11/13の予定です。


今日も歌をきいて下さったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m



話題:ライブ

亀ものりのりGO!GO!

  
今日は久々に池袋でのライブでしたよ。


最近またお笑いの方に傾きつつあったので(笑)

しっかり歌ってきました!


お客様からプレゼント頂きました。

1つはTDLのお土産のお菓子です。可愛くラッピングしてありましたよ。

2つ目はこれまた凄い!

「腐女子Tシャツ」
まさに自分の為にある服だぜと(笑)

2つ頂いたのでライブ用と普段用で活用します。

本当にいつもありがとうございます。


今日は初めてお話しするアイドルさんとも仲良くして頂いて、楽屋でアニメ話などしてました。

明日もライブなんで気合い入れて頑張ってきます!


今日も歌を聴いてくれてありがとうございましたm(_ _)m



今日のセットリスト

only my railgun(アニメ「とある科学の超電磁砲」Frip Side)
恋は戦争(初音ミク)
キミシニタモウコトナカレ(アニメ「シャングリ・ラ OP曲」May'n)
ライオン(アニメ「マクロスF」May'n.中島愛)
メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト(めぐっぽいど)



話題:ライブ

収録してきました

今日は東急世田谷ケーブルテレビの「魁!プリンス塾」収録でした。

一応お笑いトーク番組。


トークぐだぐだでした(汗)


ネタ寒かった(苦笑)


大喜利で挽回した……つもりだけど、うーん(;´д`)


アシスタントをつとめてくれたアキちゃんにも感謝しています。
ありがとうm(_ _)m

スタッフ様にも今日は大変お世話になりましたm(_ _)m



余談だけど世田谷線乗れて良かった

三軒茶屋のキャロットタワーが見えて綺麗でした。

11月1日から5日に放送予定なのでよろしくお願い致します。



明日は下北沢でお笑いライブ「滝上がりライブ」に歌手として出演します。
お時間あったら是非観に来て下さると嬉しいです。

今日は営業でした

今日は営業でした。

お笑いのネタやるの久しぶり。


ネタのフリップがいつまでも出来ないぐだぐださ(泣)
お手伝いまでして頂く始末になってしまいました。
ありがたいです。


お客様もあったかくて良かったなぁ 

ネタ以外にも即興でコーナーやらせて頂だいたんですけど、思いきりぐだぐだすぎてすいません(汗)

でも営業楽しくて好きだなぁ。


今日も皆さん暖かい声援ありがとうございました。

楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったですm(_ _)m

話題:ライブ
前の記事へ 次の記事へ