スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更けいおん描いてみた@腐女子

本当に遅ればせながら…
単純に唯と澪可愛いし、萌えアニメの絵柄の推移も分かって勉強になるねえ。



それにしても…辛いなぁ…
まあ、私は顔のこと以外はそこそこ恵まれてる方だとは思いますがね。何にもしなくても歌上手いしね…
だがなあ…
不細工だったおかげで人に騙されない人間である自信はあるが(すぐ「こんな不細工に何を…?これは罠だ!」ってなるからw)
誰がどんな言葉を言ってくれても、私が顔のことで受けた悲しみ、不公平に対する憎しみは消せない。いや、消えてほしいんだけどね。何度も憎しみを消そうと頑張ったよ。
だけど顔で一番苦しんだのは私だもの。マイナス思考で片付けないでほしい。何か言うならここまでのマイナス思考になった過程や理由を分かってからにしてほしい。
どんな言葉でも憎しみは消せないけど
ただ、家族が一緒に涙を流して、「つらかったね、よく我慢したね」と言って抱き締めてくれればそれでいい。

心穏やかに過ごしたいな…。

BIGTIME Plus-sumC@くみこ姫

BIGTIME Plus-sumC無事に終了致しました。

公開収録も2回目なので慣れてきました。
ラジオで自分の声聴くのは少し怖くもありますが(汗)

でも今日も歌を聞いて下さった皆さんありがとうございます。


明日は川越市で久々の営業!

夏休みラストの週末は気合い入れてですね。

えすぽわーる伊佐沼という所で2日連続でやりますので 

良かったら来て下さいね。

芸人さんとコラボ久々。
自分歌も歌ってますが一応芸人なの忘れてた(笑)



『夏の沖縄まつりinえすぽわーる』

日程→2010.8.28(土)8.29(日)

時間→28日13:00〜21:00.29日11:00〜(予定)

会場→えすぽわーる伊佐沼
送迎バスが川越駅発本川越駅経由えすぽわーる行きで出ています。

※4オクターブという芸人さん(普段は3オクターブ)とのコラボで出演します。

YOU GOT チャンネルα(ゆーがたちゃんねる あるふぁ)@くみこ姫

今日はラジオ、FM西東京様で「YOU GOT チャンネルα(ゆーがたちゃんねる あるふぁ)」という番組に出演してきました。


スタジオの雰囲気も凄く良くて楽しんできました!


自分、思いっきりトーク苦手なんですが(1度でもライブ観た方はわかりますね.笑)、その悩みもすっかり忘れてしまいました。


また機会があれば出演したいです。

ラジオ聴いてくれた方もありがとうございます!


明日もラジオ公開収録ライブなので頑張っていきます!

ラジオ番組の告知です

まだまだ蒸し暑い日が続きますね。


告知させて下さい。

8/26(木)にFM西東京にラジオ出演させて頂きます。

『YOU GOT チャンネルα(ゆーがたちゃんねる あるふぁ)』
17時〜19時
自分の出演時間は18:30からです。

今からどんなトークをしようか楽しみです。


もしお近くに住んでいる方いらしたら聴いて下さいね。


あと8/27(金)は世田谷FMで公開収録ライブです。
そちらの方も合わせてよろしくお願い致します。

Fancy A-POP16東京ライブ@くみこ姫

「Fancy A-POP16東京ライブ」という飯田橋でのライブに出演してきました。

久々に1番最初の出番!

緊張しました(笑)

新曲や慣れない歌もセットリストに入れたので(汗)ちょっと怪しい部分もありましたが(;´д`)


早急に次回までの課題として改善します。

でも今日のお客様はみんなあったかくて歌いやすかったです。

またまたプレゼントまでいただいてありがとうございますm(_ _)m


今日は本当にあたたかい拍手ありがとうございました。
また歌を聞きに来て下さると嬉しいです!



今日のセットリスト

・メルト(supercell)

・Shangri-La(アニメ「蒼弓のファフナー OP曲」angela) 

・ルカルカ★ナイトフィーバー(巡音ルカ)

・恋は戦争(初音ミク)

・only my railgun(アニメ「とある科学の超電磁砲」fripSide) 

・君の知らない物語(アニメ「化物語」supercell)
前の記事へ 次の記事へ