スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結果!@明

事務所ライブ結果出ました!










2位!!


すごく嬉しいです!


システムが変わって4軍までになるので一時的に2軍の中将。

来月は気合いの一言ですね。


本当は早くから結果は知ってたんですが、事務所のHPでちゃんと確認して改めて実感しました。


腐女子はほっとしたのか早々寝るというメールが……(笑)

池袋.千川「せんごく」@腐女子

劇場近くのレストラン「せんごく」で2人でハンバーグ食べてきました。

ご飯がおかわり出来る!

事務所ライブでした@腐女子

2日間連続ライブです。

今日は事務所ライブ。

ネタ終了後のフリートークもちゃんと1人1人に当てられてて、かなりいい勉強の場、自分をアピールする場になったと思いました。

観に来てくれたアキ様に目線を向けたのですが、そらされた(笑)

後から追求だ!


今日もライブを観に来て下さった方々、ありがとうございました。


もっとトーク考えなきゃ(;´д`)

ライブでした@腐女子

今日は阿佐ヶ谷にあるあさがやドラムという会場でのライブでした。

延々と芸人とアイドルがジャニーズの歌を歌い続けていくという……(笑) 
ライブ名が「ジャニオタ大集合」ですから。

でも結構盛り上がって楽しかったです!

腐女子に暖かい拍手を送って下さった皆さんありがとうございました。

ライブ告知です@腐女子

『マサシンライブ番外編 夕張めろんちゃんのジャニオタ大集合』

日程→2009年11月28日(土)

会場→阿佐ヶ谷ドラム

時間→11時半オープン、12時スタート

料金→前売1000円、当日1500円(+ドリンク代)

受付で「腐女子のお客です」と言って下さると嬉しいです。


『第35回SMAイディオットライブ(笑)』
〜小将戦〜

日程→11月29日(日)

時間→開場11:30、開演12:00

会場→Beach V(東京メトロ有楽町線、副都心線「千川駅」下車。B番出口徒歩3分)


出演者→MC 湘南デストラーデ
モーリー・クーパー、ハーレー桃多、寺田裕紀、山下敦士、高橋チョメ、らぶ☆でぶ、マーチングベル、転乱、三原有史、マッシー、マシャスタイル、ジュリン、腐女子、山口セロニアス、天神ビクトリーファクトリー、イマイよしまさ、長谷川務、777、たまきうどん、GAL TWINS STYLE、ヒグチコータロー、シルバーバトン、山崎雅幸

チケットまだありますので、希望の方はミニメールを送って下さい。
前の記事へ 次の記事へ