話題:嬉しかったこと

生きてる。今年の春の終わりくらいからちょっと気になってる人がいる〜。好きだなー、というよりかは一緒にのんびりおでかけしたら楽しいだろうな…ってくらいなんだけど。
その子は同じゼミの子で、めんどくさいんで以後A君とします。笑
まあそのA君とはゼミが同じとはいえめっちゃ仲良し!ってわけでもなく会ったら話すくらいの仲なの。いやそれでよく良いなーと思えたなって話なんだけど、なんていうか雰囲気?とか喋り方がすごい好みで。一緒にいて落ち着く人なんだよね。

とにかく気にはなってるんだけど、もう4年だし学校自体がほんとに無くてゼミも無い状態だから会えなかったんだけどちょっと前にゼミの飲み会があったのね。
人数が多いから2つにテーブルが別れてて、最初も、席替えしたあともA君と同じテーブルにつけなくてちょっと落ち込んでたんだけど席替え後はA君が後ろにいたからいいやと飲み物とか食べ物とか渡すついでにちょっと喋りかけたりしてそれで満足してたんだけど。
2人で喋ってる間にお互いのテーブルにいたメンバーがなんかの話で盛り上がってて、要は盛り上がってるテーブル2つの間に取り残された2人みたいになってたの。
真ん中で2人してどっちも盛り上がってんな〜って顔してたらA君が、その時つけてたイヤリング見て「それ片方ずつ違うんやな」って!気付いてくれたのが、嬉しくて!小さい事だけど気付いてくれて嬉しくてつけてきて良かった〜!って思ったり…。
あーーー私普通に右がこれで左がこれだよ〜って説明だけしちゃってなんと可愛くない返答を……見たらわかるっちゅーねん(;;)この喪女……
気付いてくれて嬉しいありがとうくらい言いたかった〜

そんで、A君が座ってるテーブルの向かいにいた友達にこっち来たら?って呼ばれてそうしようかなって思ってたらA君が隣あけてくれて、ぽんぽんって隣叩いて来る?って言ってくれて めっちゃめっちゃ嬉しいけどそこはシヌ………… って思った…………なんなのそのきゅんきゅんポイント……???
いいよ、ここから話すよって言って座らなかったけど私が自分に自信があったなら座ってたよ絶対!!!はあ
たまーに目が合って笑ったりしてとにかくときめいた1日だった。やっぱ好きだな〜て思った