スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うるおいミルク


話題:今日の収穫
いつも買ってるやつやめて、こっち買ってみた。中のパケ可愛くて満足〜。今までトリートメントタイプ使ってたんだけど、日本人の髪って基本ミルクタイプが合う人が多いって見かけて、ちょっと変えてみた。確かに柔らかくなるけどやっぱパサつきはどうしようもないなこれ……。髪の毛綺麗な人憧れる〜。

ところで3回生になりました。去年まで春休み明けって、あー学校だ!久しぶり!って感じで言うてワクワクしてたんだけど3回生ともなると初回の授業とかどーせガイダンスだろ?休むわって初っ端から休むことばっかで自分でもぐだってるな〜と歳を感じる…。なんだろう、心持ちがマジですごい……大学のベテランになっている…。4回生はもう大学のヌシだなこれ。1年しか違わないのにやっぱ2回の方がピチピチしてた!なんだ!?この違いは…??これが加齢………。
新入生とかもはや同じ大学に通う身とは思えんもんな。若いよ〜〜

せざんぬ


話題:今日の収穫
お金無くて安いのしか買えない!千円以下………。お金無いのレベルが違う…。
でもこれイマイチだった〜〜。カールもロングもしないよ(._.) まあ安かろう悪かろうかなって思ってたらアットコスメの評価わりとよくておったまげ。
前の記事へ 次の記事へ