文月の便り

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごぶさたごぶさた

こっちだと約2ヶ月ぶりの更新だった、だと…!?お、お久しぶりです(震え声)
ある日を境に急に寒くなったので、最近はもっぱらヒートテックさんのお世話になってます。

このところP5にかまけて全然絵を描いてなかったので、現在了くんの竜形態骨ver.を描いてます。
骨が別のものに見えるけど、勢いで描くから気にしない!気にしたくない←
個人的に骨状態のドラゴンゾンビはBOF3と、LOMのジャジャラ様が浮かびます。

ロンパV3、とりあえずキャンセルきくとこで予約して店舗特典のきちんとした詳細が出たら選びなおそう!と思ってたらもう殆ど受付終了していて撃沈しました。。。
い、いいもん…プレイできればそれでいいんだもん><
ぱっと見だとまだそこまで気になる子がいないので、最終的にどの子に転ぶのかが楽しみだったりします♪

P5は姉のプレイでクリアを見届けました。
自分のデータは、幸運にも一週目でパラメータ・コープ共にMAXに漕ぎ付けて一息つきましたヤッター!!間に合わないかと思った…
空いた時間は彼女と過ごすぜ!しかしその彼女選びも4よりめっちゃ迷いました。股がけは怖いので未だにできてません^^;
自分のクリアしたら4のゴールデンやります〜
前の記事へ 次の記事へ