文月の便り

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なつゆ

おひさしぶりですがデフォルトですみません、生きてます!
今年は暑くなったと思ったら涼しくなってまたいきなり暑くなって、の繰り返しで逆に堪えますね_(:3 」∠ )_
皆様も体調にはお気をつけてお過ごしくださいね!

気付けばもう7月も終わりで…あっという間ですね。
今年は誕生日プレゼントにシーへ連れて行ってもらったり、前々から欲しかった物を色んな人から頂いたりと有り難い限りです。
日付は違ったのですが友人が気を利かせてくれて、バースデー仕様にできるもの全てやってくれて…我ながらいい友人を持ったなあと。
帰りの電車をミスったのでお土産が家族用にクッキー缶一つくらいしか買えなかったのが心残りでしたが^q^;
遠出すると高確率で自分へのお土産を忘れる私ですが、今回は本当に時間がなかった!\(↑o↑)/ …orz
終電に乗るのは学生の時以来で懐かしくもありました。
今度は1階席でBBBを観たい…!あと晴れの日リベンジで!

写真は友人さんから頂いた櫛と簪袋です。
簪持っているくせに簪袋は持っていなかったので嬉しい限りです(*´ω`)
簪は使っていなくても眺めるだけでも綺麗で楽しいデザインが多いから嬉しいですね。
友人さま、素敵なプレゼントの数々有り難う御座います!m(__)m


あと世間ではポケGOが流行っていますが、自分も含めてプレイしてる身内が一人もいないので色んな意味でドキドキです。
歩きスマホしなくても設定でポケモンを見つけたらバイブ通知してくれる機能があるらしいので、どうかそれを使ってくださいと願うばかりです。
SNSで聞くトラブル結構怖い…(´・ω・`;)
これに限らず他のゲームでも、ルールを守って楽しむのが一番ですね。

前の記事へ 次の記事へ