文月の便り

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すっかり

刀剣乱舞にはまり続けております。
そして本日レアな刀剣男子、薙刀の岩融(いわとおし)を入手致しましたー!画像の子が岩融です!
顔も声もばっちし好みで今一生懸命育てています(笑)
作業の合間合間に出来ちゃう手軽さが面白くてこりゃはまるわ〜、と。

そして急な話ですが私、実は隈紅フェチ?でして。
歌舞伎は見たことないけれど、歌舞伎メイクなんかそりゃもう凄く好きなんです。
ここで紹介していないオリキャラなんかにはちらほら隈紅キャラがいたりするのですが。
太郎太刀を見て気づきました。ここで紹介しているキャラに隈紅キャラいないじゃん!…と。
なので作ります!!どの創作で作るかは未定ですが、必ずや隈紅キャラを作ります…!
でも魔風の忍には一人作るかな…ECの子にしようかな、どうしようかな。

お届け物ですが早ければ明日明後日には発送致しますので、毎度申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいませ…!m(__;)m

巷で噂の

刀剣乱舞。
ついに私もやり始めてしまいました(笑)

刀に詳しくなれるかな〜?と思ってやり始めたのですが、普通にゲームとして面白くて…あ、刀の説明は簡単なものでした。
早々に好きな声優さんの刀剣男子(刀の擬人化)を引いてご機嫌状態です。添付画像の子がそうです。
太郎太刀って言うんですが、これがまた好みのイケメンさんでさらに好感度アップですよ! 

暫くはまってると思いますが、無課金で貫き通したいです(笑)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

毎年某服屋の福袋を楽しみにしていたのですが、今年は欲しいものがなかったので家でまったり過ごしています。
そして新年早々両親の年賀葉書を作ったりしていました。
しかし、現在myPCのSキーの反応が鈍くなってしまいこの記事を書くのにも地味に苦戦しています。 
sを一回押すために力強く何度も叩かないといけない…地味ですが、地味ながら苦行です。
色々がたがきてるし、そろそろ変え時かな…お金ないからもう暫くお世話になりますが。 

画像は去年作ったレジンです。
ラメ入りアクリル絵の具で着色しただけの簡単レジンです。
本当は黄色じゃなくて黄緑にしたかったんですが、絵の具がなかったので黄色になりました。
センスが欲しい…!!


ではでは、皆様にとって今年一年がよい年となりますように!

前の記事へ 次の記事へ