文月の便り

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一息

画像は友人から頂きましたレジンチャームです。宇宙+桜とかドツボすぎて嬉しいです(*´∀`*)
おまけのユニコーンさんも可愛い&綺麗で嬉しさ2倍です♪本当に有り難う御座います!
またお手紙出すので暫しお待ちを…!
メールもお待たせしていてすみません…!!orz先に質問の回答だけでも近々送りますね。

ひとまず、大きな節目を終わらせることが出来ました!応援してくださった方々、本当に有り難う御座います…!
しかし、まだやらなくてはならないことがちょいちょいあるので例によって更新は気が向いたときちまちまっとになると思います。いつ終わるかは本当に自分の頑張り次第なのでまだまだ頑張るつもりです。
この際紹介にあげてる子達は色塗り前にラフ画だけでも貼っとくべきか…むむむ。

 

そわそわ

エラーで一回書いた文が消えて(´・ω・`)しました_(:3 」∠ )_
あと数日までちょっと気が急いたり準備があったりと実に落ち着かないです(^ω^;≡;^ω^)ソワッ
仕度とか内容確認とかしてもしたりない気がして今からそわそわです。

近況として、描くものが偏ってはいますが絵がちまちま描けるようになってきたりしています。
色々落ち着いたらメール返信と何かしらの更新をしたいなあと考え中です。
前の記事へ 次の記事へ